ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより ゲーム上手くなりたい

ゲーム上手くなりたい








こんばんは、ふうかです☽・:*


今日はお休みでお国の友達とゲームして遊んできた(*´ω`*)


基本的にふうかはあんまりゲームが得意じゃなくて


マリオカートではダントツどべだったり


マリオパーティは1位だったのに最後の最後でボーナススター?コイン?で


まさかの抜かれて3位になったりしたけど、、、(´・ω・`)


でもワイワイやいやい言いながらゲームしたり


お菓子食べたりすっごく楽しかった( ˘꒳˘)


最近毎月集まってるから来月も集まれるといいな(*´ω`*)フフフ


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・


しんちゃんご主人様♡


唐揚げのせてないってばくまさんだもん!!ʕ•ᴥ•ʔガオー

頭に唐揚げ乗せるとか、、もったいない笑

それするくらいならすぐ食べる!( ˘꒳˘)

じゃあまた会えるの楽しみにしてるねー✧︎✧︎




いまちゃんご主人様♡


ツインテールは最強⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

伸びてきたから結構高い位置でしても違和感ないから嬉しいんだー(*´ω`*)ワーイ

そうだね、いまちゃんもおそろいで緑色仲間だもんね✧︎✧︎

予定があったのにゆっくり休みすぎて5,6度寝した結果遅刻しちゃったのは秘密、、、笑

おおおお!無事飾れたならよかった(っ ॑꒳ ॑c)✧︎




ゆうご主人様♡


ほんとにタイトル考えるの苦手(´・ω・`)

伸びたから高めで結べるの嬉しい✧︎

たしかに紫率高いかも( ˘꒳˘)

紫ならマジペンの色あるしいいなぁとは思う

そだね、いっぱいお話したよね⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

記憶ちゃんとあって安心した笑

わぁ夜勤明けお疲れ様ですー( ˘꒳˘)

普段から思ってるのがまた嬉しいよねぇ、全然直接言ってもらっても大丈夫ですよ?笑笑

うんお互い頑張ろねー⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝✧︎✧︎


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・


台風が過ぎて急に寒くなってとてもビックリ、、


え、服何着てたらいいのかな…


みんなはどんなお洋服着てますか|ω・)


とりあえずお給仕中はうさ耳生やしたらちょこっと防寒具になるお話ᐢ.  ̫.ᐢ


これを


こう!


前に肌寒い時に来てたミントグリーンのカーディガンがあったんだけどいっぱい着たから


そろそろ新しいのをゲットしたいなぁの気持ち( ˘꒳˘)



明日早く起きれたらいいのを探しに行こうかな⸜( ॑꒳ ॑ )⸝


久々のお月様だーーー☽・:*


明日は何の日かみんなご存知ですか???


ななちの!!!新人戦のグッドラックパーティー!!!!


そう、グッドラックパーティー!!!!!!!


(大事なので2回言いました)


明日オタロでライブをしてくれたらその分は誰のライブでも


ななちへの応援になります(*´ω`*)!!!


なので明日はライブ祭りな一日にしようねー✧︎✧︎


たくさんのご入国お待ちしてます(ᐢ..ᐢ)ピョン



おやすみなさいzzZ


オタロ店 ふうか





いいね 12

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!