ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより オタロでパジャマパーティー!みんな集合!!

オタロでパジャマパーティー!みんな集合!!








こんばんは、、、?


いやいやおはようございます、、、、??


ブログ書きかけで気づいたら寝てました、ふうかです(´・ω・`)


昨日!!!グッドラックパーティー!!!!!!


大盛り上がりでライブいっぱい楽しかったですね(  ´꒳​`  )♡♡♡♡


ライブがいっぱいで楽しかったのもあるけど


みんなななち応援してるんだなって思うと凄く嬉しく思ってなんかホッコリしてました(っ ॑꒳ ॑c)ウレシイ


あとは、、、みんな公式のついったーさんのななちのツイートをいいねすることと

(#めいどりーみん新人戦2022秋決勝ななち のツイート)


当日行ける人はぜひ現地に


行けない人はオタロから遠隔でプレートでも(笑)


みんな最後まで応援しようねー(*´ω`*)123456ナナチー

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・



しんちゃんご主人様♡


え、また暑くなるの、、、

このままの気温で全然ちょうどいいのに(  ˙-˙  )

唐揚げじゃないけど!!言われたら見えるのめちゃくちゃ分かる笑笑

ううう頭油まみれいやだなぁ、、、笑

うん!!!また会えるの楽しみしてるー⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

いつかなぁ(*´ω`*)ワクワク




いまちゃんご主人様


わかる!!楽しいんだけどそれと上手さがなかなか比例されてくれない不思議、、、笑

マリオカートの気づけばどべになってるのめちゃ分かる!!!!

あれなんなんだろうね、不思議すぎる(  ˙-˙  )

まぁたしかに楽しく出来たらそれでいいよね!!

この気温半袖はちと寒いよね(´・ω・`)

お互いに風邪ひかないように体温調節しっかりしないとね|ω・)





キッドご主人様♡


今日ツイキャスでお話出来て楽しかったー(*´ω`*)

マリオカートコース覚えてるとかすご!!!

インク塗りやつめちゃ流行ってるよねぇ、やったことないや(  ˙-˙  )!

ふうかもSwitchほしい、、、(そこから)

たしかに楽しむのが1番だよね!⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

それで言ったらとても楽しんできたから優勝かも笑




はーぴょんご主人様♡


しっかり応援しててくれましたかー???

東の国も涼しいですか?(  ˙-˙  )

ほんとに気温差すごいから体調管理お互い気をつけましょうねー!!!




きょうすけご主人様♡


スプラ!!!!

やったことないけどめちゃ流行ってるし面白そうだからふうかもやってみたい!!!!

まずSwitchがほしい!!!!!!笑

マリオカート得意なんいいなぁ、何回勝負してもなっかなか勝てない、、、(´・ω・`)ウゥ

わかるこの気温めちゃ適温だし1年中これくらいであってほしい気持ち。

グッドラックパーティーとても盛り上がっててななち応援されてるなぁ愛されてるねぇって嬉しくなった✧︎

ほんとに温度差すごいからお互い体調崩さないように気をつけようねー( ˘꒳˘)

お国でゆっくりしてきてねー|ω・)イッテラッシャイ




こもこもさん。ご主人様♡


今日のツイキャスの人だ!!!!

コメントありがとうございます(*´ω`*)

見返したら前はスーパーマンでしたね笑

メロン味のメロンパンさんは会ったことある方なのかなぁ…|ω・)




ゆうご主人様♡


友達とゲームするのほんとに楽しいよねぇ( ˘꒳˘)✧︎✧︎

おおお当日応援しに来てくれるのかなり心強いと思う!!!!⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

慣れない場所だし不安もいっぱいだと思うからしっかり応援してあげてねー(  ´꒳​`  )タノンダ

明日メガネ!!メガネですか!!!!

裸眼だと見えなくて危ないだろうしせっかくのメイドちゃんたちが見えないのもったいないないだろうしメガネをおすすめします!!!(真顔)

そだねぇ、せめてどっちかはゲットしてもらえますように…(*´ω`*)!

お仕事頑張ってきてねー、ではではまた明日ー⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝




もんたんご主人様♡


あ、あれもんたんから2つコメント来てる、、、笑

周りの音の方が大きかった…!?(´・ω・`)ゴメン

そだね、来月はーぴょんも来れるんだもんねぇ✧︎

ひっさびさはーぴょんだあ( ˘꒳˘)

その日ふうかもお給仕だといいなぁ、、、⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

それよりも前に会いに来てくれてもいいんだよ?←

次会えるのたのしみにしてるねー(*´ω`*)


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚



今日はついに、、、


ねむちのイベント当日ですね|ω・)ゴクリ



当日物販のブロマイド、デコチェキはイベントのその日にしか


ゲット出来ないし数量限定なので悩んでる方はぜひお早めのご入国がオススメです( ˘꒳˘)!!


特にデコチェキはみんな一生懸命描いてるのでぜひぜひゲットしてほしいなの気持ち✧︎✧︎


そうそうそう!!!


チェリボム!!!!!!覚えました!!!!!!


ねむちとユニットしたくて覚えたので


今日ふうか13:00から17:00までなら踊れるのでぜひ!(っ ॑꒳ ॑c)


せっかく覚えたのでいっぱいユニットしたい✧︎


ちなみに、ねむちとは


♡林檎売りの泡沫少女

♡アユミマジカルショータイム

いいね 12

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!