ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
オタロでパジャマパーティー!みんな集合!!へのコメント

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

くうう

パジャマ…行きたかった(><)
パジャマ姿みれんかったの悔しい(;_;)
オーラス&コンシェルジュおつかれさま!
イベントで忙しい中オーラス頑張っててすごい!

昨日はツイキャスたのしかったよー!
電波悪くて途中で抜けちゃったけどね(><)
実家帰ったりしたらバーチャルが恋しくなるね…笑

おねむねむももういよいよファイナルかあ、、
たまにふうかがおねむねむをぎゅーってしてるの微笑ましかった笑
身長差もあってか、お姉ちゃんと妹みたいに見える時あった笑

卒業ってやっぱ寂しいし、卒業するメイドちゃん推してた人たちも、すごい辛いと思うけど、最後はやっぱみんな笑って見送りたい!
とある人が言うてた、「メイドちゃんと、ご主人様お嬢様の数だけドラマがある」って言う言葉が、卒業イベントとか見る度に心から感じるね!

今日も遅くまでお疲れ様でした!
ゆっくり眠ってね!

ゆう

パジャマイベ

まさかのデコチェキ残っててゲットできて
嬉しかった!そしてブロマイドもゲット
メガネやったけど写真撮れなかったな 
でもふうかちゃんコンシェルジュで
めっちゃ頑張ってる姿も見れたし
バタバタの中新人メイドさんにちゃんと場所とか
丁寧に教えてて流石やなって思った
チェリボム見る為またわがまま発動しにいく!
くじで当てるの間違いか笑
今日はお疲れ様でした!

キッド

まのんにちょいとwww

こんばんは、まのんちゃんにショートコント的なものを書いてみましたwww見たかったら本人から見てねwww個人的に力作wwwやべぇ笑いが止まらん誰か止めてくれwwwwwwwwwあかん腹筋崩壊しそう

もんたん

 

おはよう!
ふうかのパジャマ姿見たかったなぁ( ^ω^ )
もんたんズファミリー何人か西に居たら入国してふうかのパジャマ姿チェキ撮って送って貰うんだけどみんな東に来てるからそれも無理だなぁ!
て、違うか(笑)
冗談はこれくらいにして今日はイベント楽しんでね(^_^)
それじゃまたな!

いまちゃん

おはよです(^^)

パジャマ姿、みたいですけど
仕事で行けないです

ねむさんと、いっぱい踊れるとよいですね♪

雨ですがイベントいっぱい楽しんでくださいね

今日もきっとよい1日になりますよう心(^.^)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る