ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
ゲーム上手くなりたいへのコメント

もんたん

やっほ〜!

今日もお給仕お疲れ様(^-^)
今日は入国出来なかったけどふうかのLIVE見れたしそこそこ楽しめたよ
またふうかに会いにそのうち遊びに行くわ
行くの多分来月7日やと思うけど(^^)
それじゃまたな(^o^)/

몬탄

 

お月お疲れ様(^-^)
今日は入国出来なかったけどlive良かったよ(^-^)/
ただ周りの音の方が大きくてliveの音はあまり聞こえてなかったけど(笑)
来月はーぴょんも来るみたいだしまた遊びに行くわ(^^)/
今日はお疲れ様でした。

ゆう

山あり谷あり

ゲームはやっぱり友達と一緒にやるのが
やっぱり1番楽しい!
グッドラックパーティ行けなくて申し訳ない気持ち
その分決勝は会場に行って応援してきます!
後最悪な事に1dayのコンタクト切れてしまって
明日の入国はメガネになりそうな予感
なので頑張って裸眼で行くことする笑
入国するの20時前とかやからデコチェキは
無理そうやからブロマイドだけでも欲しいな
ではまた明日!

こもこもさん。

こんにちは。

うぃーす。
こんちゃーす。
ビネガー。

メロン味のメロンパンです

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

コメント

しようとしたら寝落ちした…(><)
(そして今日会社に遅刻しかける←)

ゲーム上手くないの仲間や~~!
俺もスプラトゥーン最近やってるんけど、すぐやられてしまう笑
相手倒そうとしてもエイムが合わんくて結局返り討ちにあってしまう…
けどマリオカートは結構得意かも!
基本あんまゲームとかに興味ないからなあ、、やったら楽しいけどね!

そう!急に気温さがってびっくりした!俺的にはこの気温が適温!
おお!うさみみにそういう使い道があったとは…
機能性すごいな…笑
気温不安定らしいから風邪ひかんようにね?
グッドラックパーティ!!
今日お月なんかあ(><)
今日国に帰るから会いたかったけど厳しい…(><)

じゃあ今日もがんばってー!
帰ってきたらまた会いに行きます(`・ω・)b

はーぴょん

やっほ〜!

こんにちは〜!今日は行けないから、東の国から応援するわぁ〜!本当に最近涼しくなったなぁ〜!お互いに風邪ひかないようにしようなぁ〜!

キッド

昨日は、なんもおもいつかんかったwww

昨日は、なんも思いつかずスルー('ω' )))≡3ーッしてたwww逆に私は、昔っからゲーム好きやからマリオカートとかは、最強wwwだいたいコースおぼえとるwww追加パス来るまでしばらくは、インク塗り合うゲームに没頭中www(;-ω-)ウーンそうやなぁもうひたすらやるしか無いねマリオカートとかはやっとるけど、、けど、一つだけ言えることはある、ゲームでも楽しむのが1番やから後悔してもたらおしまいだぞ

いまちゃん

こんばんは(^^)

自分もゲームすきですが、めちゃ下手です
オンラインでやったりしますけど、迷惑かけっぱなしです

でも、いいんですっ
すきなら、いいんですっ

わいわい、ゲームができてよかったですね♪
マリカー1位にいても、いつのまにか最下位だったりしますね
でも楽しければ、いいんです

今朝は最初、半袖のシャツ着てたんですが肌寒くて長袖に着替えました
季節の変わり目は体調崩しやすいので、気をつけてくださいね

今日も1日おつかれさまです

明日はきっとよい1日になりますように(^.^)

クレヨンしんちゃん

台風去って涼しくなったからって、油断しないでね。(笑)

また、暑くなるらしいよ。(^.^)

唐揚げって言われたら、唐揚げに見えるね。(^.^)
頭に乗せてるの、もったいない?
それ以前に、頭脂まみれになる!(笑)
(゜o゜)\(-_-)

また、愛に行くからね。

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る