ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
タイトルは浮かびません。でもブログを書いたので褒めてください。へのコメント

ゆう

タイトルってむずいよな

高めのツインテールも良き
ひなちちゃんって緑なんやね
最近紫系多い気がする笑
あんじゅちゃん確かに絵が上手いんよ笑
オタロでの初めましてはちゃんと覚えてるよ笑
まったりでいっぱい喋ってくれたからな笑
俺も今日明けで昼から夕方まで爆睡かましてた笑
明日からまた連勤やけどそれ終わったら
イベ日遅なるけど入国してふうかちゃんに
会えるから頑張れるんよ!
と普段思ってるけど恥ずいから言わん事
書いてみた笑
明日からも頑張りましょう!

いまちゃん

おはよです(^^)

ツインテールは最強ですね
高めのツインテ、めっちゃ似合ってて
めちゃ、かわいいです(*´-`)

自分も、みどりがすきでお財布とかキーケースとか
みどりを選んでしまいます
抹茶オレも、おいしいです♪

今日も1日おつかれさまです

休日ゆっくり休んで、よい1日になりますように(^.^)






タペ貼りました

最強ですっ

クレヨンしんちゃん

えっ?(笑)

頭に、唐揚げ乗せてるの?(笑)(^.^)
唐揚げは、食べ物やろ!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
てね。(^.^)

それだけ、言いたかった。(^.^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る