ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
楽しみにしてたプリンだって君に食べられるために生まれたわけじゃなかったのにな。へのコメント

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

まずはご報告

パジャマイベ、いけなくなりました……
すだちの国から緊急招集がかかりまして…申し訳ない…(;_;)
誰かにチェキ代行頼む予定やからまたその時は!

ネームプレート達成おめでとう!
少しだけやけど力になれてよかった!
ああああああありがとうございますーーーーーね、いま、ふうかの投げちゅを頂きましたけどもね、こんなんなんぼあっても(ry

今日はりぃちゃんとのお写真!!
ふうかとりぃちゃんの絡み可愛いしおもしろくて実は結構好き笑
りぃちゃん一見「ザ・お姉さん系!」って感じやけど、ノリがめちゃくちゃおもしろい笑
その写真たちめちゃくちゃ好き!ほんまに仲良し!って感じが伝わる!
やっぱふうか笑ってる顔が1番かわいい!

今週どっかで会えんかなーって思ってたけどちょっと会えなさそうで残念(;_;)
マカロン入るし、また来週にでも会いに行く!

明日はお休みなんかな?
今日もお日からおつかれさま!
明日はゆっくり休んでー!

kengo

遅なった

ネームプレート早い段階で達成してた、、
さすがやな〜
てか今月入国せずに終わってまう(・_・;
やばいσ^_^;

yu

ふうかちゃんで良かったなって(;_;)♡

台風で閉国早まってバタバタしてて、正直そんな中お姉さんしてるふうかちゃんでユニットライブいれていいのか( T_T)全然ホットコーヒーとチェキだけでも……の気持ちで聞いたのに笑顔で応えてくれて。

あの時間であの空間にいたヲタクのやりたいこと全て叶えられたのはふうかちゃんの指示出しのおかげだなあと思ってます。
ありがとう( ; ; )♡

そんなバタバタさせちゃったよ……って思ってたのに、わちゃわちゃで楽しかったってブログもあげてくれて。
ふうかちゃんがそんなつもりはなくても、少しでも申し訳ないと思ったヲタクのメンタルケアまで得意ーーー!わーーー流石リーダードリームだ!!と思うなどしたヲタクです。感謝。

p.s.
ちゅ!めちゃくちゃ可愛い!!!!!

ゆう

おやすみ前に

お日様お疲れ様でした!よく頑張りました!
懐かしいなと思い過去の写真見てたら
初めて会った日ハイパーでふうかちゃん厨二発動
してた笑笑
カクテル5杯やってみたいけど絶対恥ずかしさに
耐えれないのでやめときます笑
どっちの念もありがとう笑
お疲れ様の方でした
りぃちゃんと仲良しやな(≧∀≦)
実は初なんば入国した日にりぃちゃんと会ってんな
その時緊張しまっくってて記憶あんまないねんけどな笑
そしていつかふうかちゃんとりぃちゃんのユニタペ
欲しいなぁって思ってたりして笑
では明日もお給仕ですね
自分も仕事ですのでお互い頑張りましょう!!
雨にも負けず風にもまけずそういうものに私はなりたい
おやすみなさい(_ _).。o○

キッド

ε=\__〇_ ズコー

ε=\__〇_ ズコーなんでそこは普通に答えるべきやろ⁉️もしや、理科嫌い?社会地理なら得意やけどwww今日は、猛烈な風の中なんとか帰ってこれましたwww途中煽られそうになったが、なんとか踏ん張って帰宅、ヘロヘロ_(+Д+_`)(〜 ̄▽ ̄)〜その後、風呂に入り一人カラオケで喉やらかし、カサカサ声にwww明日は普通に台風どっか行っちゃってるから大丈夫やと思うかなぁ朝の間雨残る

ゆーり

こんばんはー

お給仕お疲れさまですー!
この間はありがとうございましたー!
めちゃ楽しかったです!

入国してても、なかなかタイミング合わなくてけっこう間空きましたよね!
久しぶりにふうかさんに会えてうれしかったです!
ニコニコしててめちゃかわいかったですー!!

ネームプレート達成おめでとうございますー!
ほんとは僕もポイント入れたかったんですけど、気づいたら終わってましたね!
すっごく早かったから、ふうかさんの人気すごいな…って1人でびっくりしてました!!

台風大丈夫でしたか!
けっこう大きい子やったみたいなんで、なにも無かったことを祈ってます!
それでは!また会いに行きますねー!

いまちゃん

こんばんは(^^)

ネームプレート達成、おめでとうございます
よかったですね♪
前回出遅れたので、時間きたら早くしなきゃ
って、焦りました(^^;;

りぃさんとの写真、いっぱいで楽しそうですね
仲良しなのが伝わります

台風、これからなので気をつけてお過ごしくださいね

今日も1日おつかれさまです

明日もよい1日になりますように(^.^)






タペどこに貼ろうか思案中です(´∀`*)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る