ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
月を見る。心が上を向く。へのコメント

ゆう

今日はオタロ店17時までなんやね
お給仕お疲れ様でした!
なんか出会った月ちゃんと覚えていてくれるの
めっちゃ嬉しいです(//∇//)
いやー15秒はちょっと照れすぎて無理やな笑笑 
今年の月見美味しよな
ミスドは最近食べてないな、今度買お笑
ポンデリングおいしいのわかる
でも自分はオールドファッション派なんよ笑
ネームプレート達成おめでとう!
今回自分はポイント少なくてちょっとしか貢献
できなかったけど達成できて良かった!
後週間のお手紙登録回数なんと3位と入国6位
やったね!特になんもないけどな笑
では

TAKAHIRO

ふうかちゃんおはよう

月見バーガーとミスド(ポンデリング)食べたんだ

kengo

こめんと

すき焼きの月見バーガー最近食べたわ〜
おいちかった^ ^
今日お迎え大変やろな、、
そんなけんごもマカロン稼ぎ^ - ^

キッド

問題出そうと思ったが、、、

問題出そうと思ったが、やっぱやーめたwwwJRは、昨日から、今日の昼から計画運休発表されたし、早めに切り上げなぁよ状態悪化する前に帰りなぁよ…と、言っても今日私も19時まで仕事やけどwww状況見て車で職場に行こうとは思ってます。実を言うと何人か理科天気の問題出しとるんですwwwもうネタがないからやめたwww

いまちゃん

こんばんは(^^)

すき焼き風味の月見、気になりましたけど
めっちゃ迷ってチーズのにしました

ポンデリングも、おいしいですよね
食欲の秋ですね(´∀`*)

ハロウィンのネームプレート
かわいいですね♪

絶対ふうかさんに、似合いますっ

今日も1日おつかれさまです

明日もよい1日になりますように(^.^)

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

コメントが……

反映されてなかった…

おお!ふうかもついに!月見いったか!!
そう、すき焼き月見やばいぐらいおいしいよな……!!!
普通の月見と食べ比べしたけど、すき焼き月見食べた瞬間美味しすぎてびっくりした!!!
なんぼでもいける笑

うわああミスドいいなあ羨ましい…
ポン・デ・リング安定でいいよな!!俺はオールドファッションがすき!
そのポン・デ・リングかわいいな笑
うん、ひと口食べたのは見たらわかった(  ・᷄֊・᷅ )
ありゃ、なくなってたのか、うん、多分、、多分やよ、、?
無意識のうちにふうかが食べたんじゃないかな…まあふうかが言うんやからそんことはないと思うけど、うん、ないと思うけど。←
お耳かわいいのつけてる!!ちょっとだけまどマギのソウルジェムに見えた笑
上の方のリボンの形がいいね!

ハロウィンきたか!!
ポイントあんま持ってないから微力にはなるけど、どっちもいれる!
今回も可愛いネームプレート!!!
それから、ふうかもハロウィンドリームもうすぐはじまるんかな?また写真おさめる!!

明日お日様か!
なんか朝から雨降ってて結構風も強いっぽいから、ふうかも足元十分気をつけてね!安全第一!!(`・ω・´)σ ヨシ!
天気悪い中大変かもやけど、明日もがんばって!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る