ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
ハンバーーーーーグ!!!へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

肉娘でハンバーグ師匠食べに行ったんだね(笑)
月見バーガーなら金曜日の夜にリアルうまぴょいの帰りにチーズ月見食べたよ(^_^)/
うまぴょいな髪型は難しいけど、くまぴょいふうちゃんは楽しみにしてまする⊂(^(工)^)⊃
オタロ、アルファベットMが一番多い説(笑)

拓海

こんばんは

ふうかちゃん金曜日会えたね。

今回新作ボウリングチェキ面白かったね。
そしてフォトネタは、とある曲の振り付けフォトだね。
DA PUMPのThe Funkという曲だね。Youtubeのってるから、是非見てね。

そして、今回のユニットフォトは、ソナーポケットが今月デビュー14周年ということで、ソナーポケットフォトだね。
メイドちゃんがボーカルで、僕がDJだね。
なぜりぃちゃんとななちちゃんにしたのか、二人のボーカルは、身長差があるから。
身長187cmのko-dai君をりぃちゃん。
身長161cmのeyeron君をななちちゃん。にやってもらって、
僕はmattyさんをやったよ。
これは、高身長メイドちゃんと低身長メイドちゃんの差が結構あればできるね。

次回も新作思いついたので、撮りたいな。

ぐっちー

ありがとう

ふうかのおかげで?
懐かしい人に会えたよ
肉娘ユニットはまたやね!

お疲れさま~寝ま

もんたん

 

びっくりドンキーいいねぇ
たまに行くけどびっくりドンキー行ったら注文するのいつもパインバーグディッシュチーズトッピングだなぁ( ̄▽ ̄)
たまには今度は違うの食べてみようかな(^^)

またそのうちじゃなかった、2023年の夏頃に遊びに行くわ(*´艸`*)

キッド

ε=\__〇_ ズコー

今朝は大変失礼致しました(*^^*)、えー、まさかの、仕事中の、仕事現場の椅子に座ってたらいつの間にか寝てたwwwというハプニングが起こってしまって、現在眠れない状態www約10分の眠りから覚めた時には、誰も居なくて、あれ?と思ったらまさかの今日私1人だけ遅番だったということがありましたwwwあ、あと、台風完全に来ます、(・д・。)ェ...オワタがちょぉーん( 「 ・ω・)「

きよ

お日さまお給仕お疲れさまです。

ハンバーグ師匠(`・ω・´)ゞ

ゆう

月見バーガー美味しい

今日はツイキャスで少し見れたから嬉しかった
10月23日ですね一応メモっとく笑
自分は10月20日で1周年です
やっと一年経つんやーって感覚笑
かえれまてんやってもいいけど笑
4等5回とか出たら3秒見つめるやつ×5ちゃんと
やってもらうからな笑
それ絶対びっくりドンキーやん笑
ハンバーグ美味しいよなー
栗のパフェ美味しそうでビッグサイズ
今台風で段々風、雨強くなるから気をつけてください
そんな日に自分は連勤です、めっちゃ忙しい(涙)
休みゆっくり休んでください( ̄^ ̄)ゞ

いまちゃん

こんばんは(^^)

ビビンバーーーグ
おいしそうですね


自分は月見ハンバーグの欲に、負けちゃいました(^^;;

栗のパフェも甘くておいしそう♪

甘いものは、すきですが
胃がもたれやすい体質なので、デザートたのめないんです

あっ、1度だけ食べたクマさんパフェはおいしかったです♪

今日も1日おつかれさまです

ゆっくり休んで、明日もよい1日になりますように(^.^)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る