ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
チョコミントは苦手ですがまのんのんはすき。へのコメント

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

まのんのんのん

チョコミントねぇ…あんまり食べた記憶がないや…

チョコミントって、ほんまに「好き」か「嫌い」かのどっちかに分かれるってなんか聞いたことある、、
今度試してみるか…笑

まのんのんよくかぶってるよな!
俺も入国したら出会うイメージ笑
お友達のなすのヘタくんがよく可愛いって言うてる!
ふうかが、「まのんのん~~」って呼んでるの好き笑
まのんのんはなんだろ、俺の中ではすごいお嬢様感あって、ちびまる子ちゃんで言うとこの城ヶ崎さんみたいなイメージある(伝われ…笑)
オタロのメイドちゃんてほんまみんな個性があって魅力的!
やからオタロたのしいねんな~!
ふうかもそういう仲間達とお給仕してて楽しいやろね!

お日様お給仕おつかれさま!
今日なんか日中めっちゃ暑く感じたんやけど干からびんかったかい?
そういえば、風の国でなんかものすごいことが起こったんかしらんけど、もうすぐ台風くるらしいな(><)
ふうかも台風気をつけてね

今日も早くからお疲れ様でした!

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

まのんちゃん可愛いよね僕もこないだ1回会ったんだその時にお話したよ

ゆう

どうも初めまして!

今日お外でお迎え中だったのかな?元気で
可愛らしい姿見てメイドカフェ行ってみようかな
って思いました!!
風船の国から風に乗ってきたんですよね(逆)
ψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψ
今日は色々ありがとう!
やっぱ写メは自分のカラメワークより
自撮りしてもらった方が可愛いんよな(*^^*)
これからも度々お願いすると思います!
最近マジニャンが3等以上出てない気がする(ㆀ˘・з・˘)
ダンスでチェリボム覚えたらまた教えてください
その時マジニャンで2等以上当てるわ笑笑
では次会えるのちょっとだけ開きますが
体調に気をつけて頑張ってください!
いとをかし
(なんか今日のコメントいつもよりぶざけてるな笑)

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

キュアミルキー推しのまのんちゃ、めちゃわかいいルン!(*^_^*)
最近被る率高いルンっ!
確かにポニテにしてるふうちゃんって珍しいよね。
月曜お月様のなんば楽しかったよ~o(^o^)o
丁度りぇぴが居てたし、4人中3人が「り」で始まる子だった(笑)
つよつよなじゃんけんしゅうちゃんが歴史を変えるっ!\(^o^)/(笑)

ゆーり

おはようございます!

ふうかさんお給仕お疲れさまです!
チョコミント僕も実は苦手です…!お揃いですね…!
ミント系のものは大半が得意ではないんですよねー
まのんさんに怒られますかね??笑

お写真すごくいいですね!!仲良し!って感じが伝わってきます!
お二人ともかわいいですー!
まのんさんになかなかお会いする機会が無いので、タイミングが合うといいなーって思ってます
もちろん、ふうかさんともめちゃくちゃ会いたいです!!

新曲頑張ってくださいね!
ふうかさんならすぐにでも覚えられそうですよね!
長々と失礼しました。
それではー!

キッド

わかったよ

そうよねユニットで踊れるよ、怪盗の国からひたすらパワーー

いまちゃん

こんばんは(^^)

まのんちゃん、笑ってるとこかわいいですね

あっ、ふうかさんも(*´-`)

自分も、ふうかさんお気に入りに登録してますっw

新曲「アンビバレント」
すごく楽しみです♪
無理せず、気長に待ってます

今日もきっとよい1日になりますように(^.^)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る