ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
半分寝ながら書いてますへのコメント

なごやかなまぁさん

ふうかさーん!

眠いと何書いてるかわからないよね!
10月やすみとれなかったから
11月頑張って休みとりますね!

陽ちゃん

ふぅかちゃん

ゆっくり休んでね。
また遊びに行くね
これからもよろしくね

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

パーカー!!!!!

あんまりふうかパーカーのイメージないから新鮮やし可愛い!!!
その写真の被り方かわいいけどなあ、
もうほんまに着られてる!って感じでぶかぶかの着てみるとかいいかも!
パーカーイベントとかあっても面白いかも笑
ふうか最近うさみみつけてるからうさみみパーカーとかいいかもね笑

あ、そうそう!今週もし行ける時あったら友達連れていくかもしれん!
またその時はよろしく~!

今日もおつかれさまー!

ゆう

少し先の話

10月23日明けにしてもらったので
ちゃんと入国できそう!
という報告だけ笑
今回も写真可愛いな(心の声)
お日様お疲れ様!

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

昨日はお疲れ様だね

もんたん

疲れながら書いてます

おはよ〜
東からの翌日仕事はキツイ(>_<)
昨日は入国出来て良かった!ふうかに愛に行かないとまた名前忘れられてしまうからな!な〜んちゃって(笑)
唐揚げ乗せてる方は可愛いふうかやけど黒パーカーを被ってる方は不審者に見えるなぁ(笑)
えっ、違うっ!唐揚げじゃないし、不審者じゃないって?両方とも可愛いふうかだって!
冗談はこれくらいにして今日も頑張ってね(^^)
次の入国はオレンジの期間終わった頃か1年後だな(*´艸`*)
それか気が向いた時だな( ̄▽ ̄)
ほなまたなぁ〜

キッド

なんやろ、、

芸人に、パーカ着た人いたような、確か、ミスターパーカーJrとかやった様な、やからミスパーカJr?なんか変やなぁwww

クレヨンしんちゃん

半分寝ながら書いています?

器用やな!(笑)(゜o゜)\(-_-)
ふうま!(笑)(^.^)

何か今月、行けそうにないかも?
最近左のお目目がね、真っ赤かなの。(笑)(^.^)
充血?の酷い版みたいな感じ?

今は良くなって来てるみたいやから、安心して。

ふうひんに、愛たいなぁ~。(笑)(^.^)

来年かな?(笑)(^.^)

まぁまた気が向いたら、愛に行くからね。(^.^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

いまちゃん

こんばんは(^^)

パーカーのフードって、かぶったことないです

でも、ふうかさん
ちゃんと似合ってますし
ちゃんとかわいいですよ♪

アニメのキャラが似合うのは、そういう仕様ですw

今日も1日おつかれさまです

ゆっくり休んで

明日はもっとよい1日になりますように(^.^)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る