ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 半分寝ながら書いてます

半分寝ながら書いてます




こんばんは、ふうかです☽・:*


今日は日曜らしくわちゃわちゃでライブもいっぱいさせてもらえて楽しい日だった° ✧ (*´ `*) ✧ °


あっという間に気づいたら時間が経っててビックリした笑笑



そして最近涼しい日もちょっと増えてきたので黒パーカーを出したー



フード!!!って思ったけどなんか思ったんとちがう、、、


アニメのキャラってなんであんなにフードをかぶりこなせるのだろうか、、、(不思議)


ぜひ可愛いかぶり方知りたい笑


眠くててなに書いてるかイマイチわからんしコメ返はまた明日、もう寝ようとおもいますzz


明日はふうかお日様です☀︎


おやすみなさいzzZ


オタロ店 ふうか





いいね 13

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!