ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより うずまきドリーム

うずまきドリーム









こんばんは、ふうかです☽・:*


ということでとりあえずお返事からー✧︎


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・


今が夜編


いまちゃんご主人様♡


そうなんだよー、さっきまで夜だったはずなのに気づいたら朝になってるのってあるよねぇ(  ˙-˙  )フシギ

ふふふー可愛いからついつい眺めちゃう(  ´꒳​`  )フヘヘ

タペそれくらい気に入ってくれたってことで嬉しい半分恥ずかしい半分の気持ち笑笑




しゅうご主人様♡


最近見ないなって思ったら大丈夫!!!?

会わないしコメントもないから心配してた(´・ω・`)

うわぁ、、、それはしっかりお休みして元気な状態でまた会いに来てくれるの待ってるね⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

ゆっくり休んで早く元気になってね( ˘꒳˘)

また元気になったらいっぱい小さいお友達連れて会いに来てね(  ´꒳​`  )

でもジャンケン勝つのはふうか←




キッドご主人様♡


レア報酬出るまで終われまてんはそりゃあなかなか終われないね笑笑

えーせっかく連休なのに来ないのー??( ˘꒳˘)

まぁもし気が向いたら会いにきてねー⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

コメント書きながらまさかの寝落ち笑笑




もんたんご主人様♡


会いに来てくれてありがとー(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)✧︎

いっぱいお話も出来て楽しかったねぇ✧︎✧︎




ゆうご主人様♡


わぁー残念(´・ω・`)

ねむちとのユニットチェリボム見れるチャンスが、、|ω・)

まぁお仕事の後疲れてるだろうし仕方ないよねとも思う(  ˙-˙  )ウウウ

そっか次10月か、ちょっとあくねぇって思ったけどいうてすぐか(  ´꒳​`  )

大丈夫、次来る時もちゃんとDXはゆうくんを待ってるから笑笑

次きた時思う存分引いてくれていいよ( ˘꒳˘)




半分寝てます編


いまちゃんご主人様♡


家にいる時は落ち着くなぁってたまにかぶっちゃう笑

包まれて落ち着くから1回やってみて下さい(  ´꒳​`  )

どんなんでもいつも、褒めてくれるーありがとう( ˘꒳˘)ウレシイ

今日も会いに来てくれてありがとー!!!⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

ブロマイドどれが届くかなぁ楽しみしててねー(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)ワクワク

そしてふうかも楽しみ笑




しんちゃんご主人様♡


書きながら半分寝ててよくわかんない文打ったり打ちかけた文消しちゃったりしながらも書きあげた!!笑

ふうま誰笑笑笑

お目目赤いの!!?でも良くなってきてるなら良かった、、、(  ´꒳​`  )

ふうひんがおじさんとのお話では定着し過ぎ笑

うん、また無理はせずに過ごすんだよー!

元気な時に会いに来てねー° ✧ (*´ `*) ✧ °




キッドご主人様♡


芸人全然詳しくないから知らないや、、、

また調べてみよっと( ˘꒳˘)




もんたんご主人様♡


お疲れ様ー!!!(  ´꒳​`  )

会いに行くかもって行った時大体ちゃんと会いに来てくれて嬉しい( ˘꒳˘)アリガトウ

もう名前忘れないってばー!!!!

読んで書こうと思った言葉全部もんたんにとられて困った笑笑

唐揚げでも不審者でもありません!!!!

またすぐ1年後とかいうんだからー|ω・)

まぁちゃんとすぐ会いに来てくれるのわかってるけどね(*´ω`*)

また待ってるー( ˘꒳˘)





ゆうご主人様♡


おお!!4周年当日入国出来そうなのね(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)ワーイ

じゃあ一日いれるということで、ありがとうございます←

わぁ急に褒めるやんなんなんありがとう( ˘꒳˘)

心の中だけじゃなくて次会った時にでも直接褒めてもらえるの期待してます( ˘꒳˘)ワクワク




きょうすけご主人様♡


パーカー楽だし可愛いしいいよねぇ( ˘꒳˘)

めちゃくちゃわかる!!!ぶかっとしたパーカーとてもよい(  ´꒳​`  )!!!!!!

今度の休みにでもいいサイズの探してこよっかなぁ(*´ω`*)

お耳ついてるやつ可愛いよね(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)ウサウサ

おお!お友達と⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

いいねぇ✧︎うん、また近いうち会えるの楽しみにしてるー!!!!!



陽ちゃんご主人様♡


わぁ、陽ちゃんコメントありがとー(*´ω`*)

この前お誕生日おめでとう出来て良かった✧︎

また会えるの楽しみにしてる( ˘꒳˘)

いつになるかなぁ、10月中にはまた会えますように(  ´꒳​`  )




なごやかなまぁさんご主人様♡


そうそう眠い時に書いたやつ見返すとあれ、何だこの文…?ってなったりする笑笑

うわぁ、10月無理だったかぁ(´;ω;`)カナシイ

うん!!11月はお休みとれますように!!!!

会えるの楽しみにしてるー⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・


そうそう始まってますね、オールスター(*´ω`*)✧︎



今回のオールスターのロゴとかデザインがめちゃくちゃ可愛い(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)パステル


ちょっと前にダンフェスがあったから経験してるご主人様、お嬢様は


その時の応援方法と一緒なので分かるかなと思います(  ´꒳​`  )


チーム戦が個人戦になったっていう認識の違いくらいかなと思います⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝


最近来始めたよって方は分からない事もあると思うので説明してみようかなと、、


応援方法は大きくわけて3つ。


①ライブを頼む


②オールスターの物販をゲット


③めいどりーみんGOへの加入


です° ✧ (*´ `*) ✧ °



まずライブを頼んだ時のお手紙を登録すると投票券がもらえるのでそれで応援してるメイドちゃんに投票が可能です✧︎


誰のライブを見ても投票するメイドちゃんは選べます( ˘꒳˘)


次に物販ですね(  ´꒳​`  )


1番手ごろにゲットできるのはお店に置いてあるブロマイドかな⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝


これも投票券が着いてくるのでぜひ✧︎


あとブロマイドセット、アクリルキーホルダー、タペストリーがあります(*´ω`*)


ブロマイドのセットが3種類プロフィール画像+オフショット1種類の4枚組です✧︎


このオフショットが全3種なので応援してる子のをコンプしたい!!!って方は一気に3セットゲットすればしっかりそろうのでおすすめです⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝


タペストリー!!!!


ピンク、水色、紫どれも可愛いねぇ° ✧ (*´ `*) ✧ °


ちなみにこの3種類をコンプするとレインボーのフレームが解禁されます( ˘꒳˘)カワイイコレ


しかも2倍のポイントということなのでぜひ!!


そして最後にめいどりーみんGOに加入✧︎


1週間のお給仕情報が見れたり


メイドちゃんの踊れる曲リストが見れたり


S+が見れます(*´ω`*)ワァ


さらにめいどりーみんが楽しめるし


しかも応援の票もゲットできるのでよかったらまだ入ってないよって方はこの機会にぜひ(  ´꒳​`  )


と、こんな感じかなぁ( ˘꒳˘)


説明苦手だけど頑張って書いてみた✧︎


正直ダンフェスの時にいっぱい応援してもらったばっかりだから


無理はしてほしくないけど決勝行きたい、、!!


リーダーになって初めてのオールスター✧︎


ちょっとずつでも応援してくれたら嬉しいなと思います|ω・)



今日はお休みで寝すぎて何も出来なかったので今とても目が覚めてます(*´ω`*)ワァ


ので今から餌やりしようと思ってますが何時に寝れるかなぁ、、(遠い目)



みんなはふうかが何時に寝れるか予想してからしっかり寝るんだよー(?)( ´꒳​` )


ではでは明日はふうか安定のお日様戦隊です☀︎


たくさんのご主人様、お嬢様に会えますように(๑•ᴗ•๑)



おやすみなさいzzZ


オタロ店 ふうか




いいね 9

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!