ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
うずまきドリームへのコメント

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

まーーた

コメント闇に包まれてた……(;_;)

オールスターついにやってきた!!!!!

ダンフェスに続いて、オールスターでもなんばのステージたちたいな!!!!
俺もほんまに微力になっちゃうけど協力するよ!!!!
少しでも力になれたら嬉しい!

遠い目かわいいな笑
餌やり(写真撮影+愛でる時間を含む)やってから寝るとしたら……
予想は……4:00!!!!!!
まああんま夜更かししすぎんようにねー?

今日もお日様早くからお疲れ様!!
明日友達と入国する予定!!
よろしく!!!

ゆう

ドリーム

オールスターついに始まったもんな
去年は全然なにがなんだ分からんまま
やったから笑
説明助かります!頑張りましょう!!
予想の前にブログ上がった時には寝てました笑

そうなんよもう10月なんよなめっちゃ早い
6月に正月まであと半年かって言ってたのに
もうあと2ヶ月で年変わるもんな
お日様お疲れ様でした!

どらもん

やっほ〜!

やっほ〜!またふうかのお友達が週末あたりに向かって来てるね

今日はちゃんと寝たか?オールスターもだけどハロウィンタペも27から始まったね(^-^)
はーぴょん来る日に入国する予定だからまたふうかとゲームしようかなぁ〜(*´艸`*)
やっぱりやめとこ(^皿^)
1発で大当たりを出すと言うふうかは強運の持ち主やからな(笑)
冗談はこれくらいにしてこないだはハードスケジュールやったけどその分ふうかと沢山話せたし楽しかったよ
またふうかに負けてラストまで居てしまったけど(笑)
たまにはふうかに勝たないとな( ̄∀ ̄)
はーぴょん来る日はお給仕だといいなぁ

それじゃ今日もがんばってね(^o^)/

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

頭にくまたん付いてるふうちゃん、かわいいです~(*^_^*)
心配してくれてありがとう!ヽ(;▽;)ノ
まだまだ回復途上の段階だけど、食欲も戻って来ているし、来月後半に復帰出来ればと思ってまする。
復帰したらまたちっちゃなお友達とチェキとか撮りましょう(*´∇`)ノ
やっぱりふうちゃん勝っちゃうのね(^_^;)(笑)

キッド

そうそう、

あの時、まじで眠くて眠くて、気づいたら深夜1時wwwやから書いてたら眠くなっていつの間にか寝てたwww

いまちゃん

こんばんは(^^)

オールスターはじまりましたね

よい結果になりますように
微力ながら応援しますね

説明すごくわかりやすかったです♪
予選期間どうすればよいのか
わかりましたっ

休日いっぱい休めて、よかったです

何時に寝るのか

ひょっとした朝まで、起きてるかなw

早く寝てくださいね

明日もよい1日になりますように(^.^)







プロマイド楽しみにしてます(*´-`)

拓海

こんばんは

ふうかちゃん日付変わって、お日様入国する予定だよ。

今回のチェキかフォトネタ新作思いついたよ。

2種類あって、一つは、ヨッシーチェキ。
僕はマリオキャラでヨッシーが好きなので、お誕生日プレートもヨッシー描いてくれたので、写真でもやりたいな。
舌を出して、敵ふうかを捕まえるチェキ。
もしくはゲームヨッシーアイランドみたいに、ベビィふうかと一緒に冒険みたいな感じかな。めっちゃ難しいけどね。

もう一つは、これはチェキでもフォトでもいいけど、サボテンチェキ。今回の僕の服は、ほぼ緑なのでね。それと面白そうなので。
タイトル「幻の植物タクボテン」(仮)を育てる、または観賞するふうかちゃん。

今回はどんな写真撮ろうかな。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る