ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 爆発的威力で君はあたしを虜にしたの

爆発的威力で君はあたしを虜にしたの







こんばんは、今日はオーラスでした(  ´꒳​`  )


お日様最近わちゃわちゃなる日が多くて


今日いっぱいライブ出来て楽しかったです✧︎


お月様はまったりな時間長くてお話もいっぱい出来て色んな楽しいが詰まった日だった⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝ワーイ


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆


拓海ご主人様♡


この前また会えてお写真いっぱい撮れて楽しかった( ˘꒳˘)✧︎✧︎

ヨッシーもといタックーにつかまっちゃったー笑

タクボテンにも無事水やりもできたし大満足だった(*´ω`*)

また次のネタも楽しみにしてるねー!!!




いまちゃんご主人様♡


今年も始まったねぇ( ˘꒳˘)!!!

ありがとう、そうやって応援してくれてるのがすごく心強いです(  ´꒳​`  )✧︎

朝まで起きてそうな勢いだったけど頑張って3時には終わらせて寝たよー( ˘꒳˘)エライ

ブロマイド届いたらまた持ってきてねー⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

お互いに今日も一日お疲れ様ーゆっくり休んでねー!!!




キッドご主人様♡


相当眠かったんだね、、

そんな眠い中コメント書いてくれてありがとう(  ´꒳​`  )

嬉しいけど無理はせずにねー!!!




しゅうご主人様♡


くまさんもお気に入りー!!!( ˘꒳˘)

最近結構頻繁に会ってたから来てないなぁって思ってたしコメントもないから心配するよそりゃあ(´・ω・`)!!!

来月後半か、無理はせずゆっくりしてしっかり治してね|ω・)

うん!!!!そう、それでも勝つのはふうかなのです✧︎✧︎




どらもんご主人様♡


わぁぁぁ、また、、、もう呼んでないんだけどなぁ、、、

なんだかんだ結局寝たよー睡眠欲にはなかなか勝てない笑

とりあえずははーぴょん来る日にお給仕なことを祈る、、!!!!

いやこの前の時の大当たり出したからねぇ、ふうかはかなり強運の持ち主だよー✧︎✧︎

えへへー、ふうかももんたんといっぱい話せて楽しかったし結局なんだかんだラストまでいてくれるの嬉しいよー(  ´꒳​`  )

だから毎回ふうかに負けてくれていいんだよ?←

ありがとー!今日も頑張ってきたー(*´ω`*)




ゆうご主人様♡


来始めたタイミング的にえ、ん?なんかはじまった…?て思ってる間に終わってったって感じだよね笑

次10月って言ってたのに今日来てびっくりしたー!

お仕事前に元気はチャージ出来ましたか?|ω・)

全然褒めてくれないせいで喋った内容ほぼ可愛い?だったなぁって後で思ってた笑

ほかの話をするためにも次は心の準備を整えて入国しにきてねー笑

お仕事無理せず頑張ってねー(  ´꒳​`  )オウエンシテル




きょうすけご主人様♡


オールスターが今年も始まったねぇ!!!

うんそうやって応援するよって言ってくれるのが心強いから嬉しいよー⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

ふふふ、結果はあの日なるべく愛でる時間、撮影時間をなくし3時に終わらせて寝ることに成功したよー° ✧ (*´ `*) ✧ °

今日お友達も一緒に来てくれて楽しかったねぇ✧︎

いつの間にかオールスターのブロマイドもゲットしてくれてて嬉しかった(  ´꒳​`  )アリガト

また来週かな、会えるの楽しみしてるねー( ˘꒳˘)


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆



明日はついに9月ラスト、、、


ということはねむち最終日、、(´・ω・`)エェ


ユニットしたくてチェリボム覚えたのにまだまだ踊り足りません、見てほしいなの気持ち|ω・)



あと林檎売りの泡沫少女もまだまだ踊りたい、林檎売りたい←


ユニットライブもしたいしお写真もいっぱい一緒に撮りたい( ˘꒳˘)


え、ほんとにファイナル?まだ信じ切れてないけど、、


この前のイベントはまだ最終日があるからって思って泣かなかったけど


明日は堪えきれるかな、、、ああ、フラグだ、( ˙-˙ )ムゥ




とにかく明日はねむちにとって最高にいい思い出いっぱいに


しようね⸜( ॑꒳ ॑ )⸝!!!!


ねむちがお布団の国に帰っていい夢見れるように


みんなで盛り上げていい日にしたい° ✧ (*´ `*) ✧ °!!


そんな明日のスケジュールはこれですー


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


ラストライブは数に到達し次第早めにしめきることもあるので


可能であれば早めのご入国をおすすめします|ω・)


ということで明日ふうかはお月様です☽・:*


明日元気に乗り越えるためにそろそろ寝ますzzZ



おやすみなさい( ˘꒳˘)


オタロ店 ふうか




いいね 9

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!