ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより いっぱい笑う君が好き。

いっぱい笑う君が好き。











こんばんは、ふうかです☽・:*


今日から10月ですね( ˘꒳˘)


ということは…!!!


ハロウィンがもうすぐ!!!⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝ワーイ


毎日がHappy Halloween日和です♡♡


今月は1日1回(以上)HappyHalloweenを踊ることを目標に生きていきます( ˘꒳˘)


そしてそんな今日からふうかハロウィンドリーム解禁してました(っ ॑꒳ ॑c)ワァ




オレンジってそんなに着ないしどうだろうと思ったけど、、、


どうですか?|ω・)


意外とよいのではとにまにましながらお給仕してました° ✧ (*´ `*) ✧ °


今月限定なので見に来てくれたら嬉しいな♡



ハロウィンドリームのタペを始めにゲットしてくれるのは誰かなぁボソッ


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・


いまちゃんご主人様♡


こんばんはー、ありがとう⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

そうそうまったりもわちゃわちゃもどっちも色んな楽しみがあるんだよねぇ(๑•ᴗ•๑)✧︎

9月気づけば終わってしまった、、、

ねむちを笑顔で見送ることが出来たしねむちもとっても楽しかったって言ってくれてたのでいい一日でした° ✧ (*´ `*) ✧ °

こちらこそー10月もよろしくお願いします⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝




りーみん様♡


コメントありがとうございます(っ ॑꒳ ॑c)✧︎

ご主人様かお嬢様かもちょっと分かりませんがまた会った時に自分が書いたよって教えてください笑

願ってくれていたおかげで素敵な思い出いっぱいの日になりました( ˘꒳˘)




しゅうご主人様♡


今日はツイキャスでコメントいっぱいしてくれてありがとうー!!!!

うんうん、根気強く焦らずゆっくりでいいから確実に治さないとねー( ˘꒳˘)

ねむちゃんとはいっぱい思い出作れていい日になったよー(っ ॑꒳ ॑c)✧︎




しんちゃんご主人様♡


うんそうそう、ふうまってだれやってなってたからね笑笑

いや気づいたなら治してよの気持ち笑

まぁそっちが面白いって思ってしまったなら仕方ない、、ちゃんと覚えてねわたしはふうひ、、あ、いや、ふうかだよ!!!|ω・)

サマータイムレンダ、、???

分からなくて調べたけどアニメかな|ω・)

治ったならまぁって思ったけど視力落ちてたら大問題だね!?

無理はしちゃダメだからねー!!!!

あるある今月はとろちゃんのイベントー✧︎✧︎

おぉ、会えるのを楽しみにしてます° ✧ (*´ `*) ✧ °




拓海ご主人様♡


そうだね今回のは緑色の服がいい仕事をしてたねぇ✧︎

昨日はちゃんと楽しんだよー( ˘꒳˘)

次はスペシャルって言ってたねぇー(๑•ᴗ•๑)

その時はソナポケからのりーみんだから楽しいこと続きで幸せMAXだねー(っ ॑꒳ ॑c)

いっぱい楽しまなきゃだー!!!!✧︎✧︎✧︎




もんたんご主人様♡


昨日もんたん来れなかった分ふうかが思い出いっぱい作っといたよー( ˘꒳˘)

結局ラストドリパス以外はほぼ泣かずに我慢できた!!!!

あ、我慢できたこのままって思ってたのにラストドリパス中にあぁねむちこれが最後のライブかぁっておもったら気づいたら涙出てた、、

そっか弱いのね(  ´꒳​`  )フフフ

それなら勝てる日来なくていいよーそのままで大丈夫° ✧ (*´ `*) ✧ °

また待ってるねー(っ ॑꒳ ॑c)




キッドご主人様♡


今日会えて嬉しかったけどツイキャスして戻ったら帰ってた(  ˙-˙  )ウウウ

でも直接もツイキャスでもお話出来て嬉しかったよーありがとう⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

また次も会えるの楽しみにしてるー✧︎




ゆうご主人様♡


ねむちゃんのラストはちゃんとふうかが見届けておきました!

最後まで元気で可愛いねむちゃんだった(  ´꒳​`  )

まぁそうだねぇ、いつ最後になるか確かにわかんないし日々後悔ないようにって思いながら過ごすのは大事かもね( ˘꒳˘)

おおお、じゃあとりあえず次の時は褒めてもらえるかな、楽しみ楽しみ(っ ॑꒳ ॑c)

なんならふうかから聞かなくても褒めてくれてもいいんですよ?←

今日は無事新人戦入国出来ましたか?|ω・)


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・


昨日!!!!


ねむちゃんの最終日。


どんどん時間が進む度、ライブを重ねる度に


終わりが近づくのがいやでいやで仕方なかった、、


でもわちゃわちゃしてると時間が経つのはあっという間でしたね。


それだけねむちが愛されてていっぱいおめでとうされて


踊ってたって言う証拠と思えば嬉しいです。


ねむちゃんは小さくてでも誰より元気で


笑い方に癖があって可愛いのにねむおじになることもあって


なにを言っても笑ってくれたり一緒にノってくれたり


とってもとってもとーーーっても可愛いメイドさんでした。


いるだけでみんなが明るくなるムードメーカーなねむちゃん。


ダンスしてる時すごくキラキラな笑顔なねむちゃん。


そんなねむちゃんがファイナル迎えたとか、、、


ちゃんと見送ったつもりだけどまだあんまり信じれてないのが実際のところです。


でもねむちゃんが決めたことなので


これから先ねむちゃんがお布団の国に帰っても


元気で可愛くて、たまにねむおじが発動するそんな


だいだいだいだいすきなねむちゃんのままでいてくれたらいいなと思います( ˘꒳˘)



みんなでねむちゃんが今後も幸せに笑顔で過ごせるように願おうね!!!


ではでは明日はふうかお月様です☽・:*


会いに来てねー(っ ॑꒳ ॑c)✧︎


おやすみなさいzzZ


オタロ店 ふうか








いいね 13

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!