ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより Trick or Treat!!!お菓子ちょーだい♡

Trick or Treat!!!お菓子ちょーだい♡










おはようございます、ふうかです☀︎


昨日はロングでしたがあっという間だったー(  ´꒳​`  )


ライブもしてお話もいっぱい出来て楽しい日だったなぁ⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝ワァ


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・


いわちゃんご主人様♡


そうなんだよーいわしゃん来た日はまだ小人部屋に置いてあった笑笑

かぼちゃコロッケですねとは笑笑

違うわー食べないでー(  ˙-˙  )




いまちゃんご主人様♡


えへへーオレンジってあんまり着ないからドキドキしたけど褒めてもらえて嬉しいー(  ´꒳​`  )♡

うん、代わりにふうかがねむち見送っておいたよ|ω・)

いっぱいのおめでとうに囲まれた素敵な1日になったー(っ ॑꒳ ॑c)✧︎

いまちゃんも今日も一日お疲れ様ー!!!

ゆっくり休んでね⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝




もんたんご主人様♡


うん!!!いっぱい思い出作っておいた⊂( *・ω・ )⊃ワーイ

またお話聞いてねー(๑و•̀ω•́)و

金沢に出張!!お疲れ様、無理せずゆっくり休んでね|ω・)

ツイキャスでは見てもらえたけど10月まだまだ始まったばっかりだから直接ハロウィンドリーム見に来てくれるの楽しみにしてるよー(  ´꒳​`  )

はっ!!ついつい悪魔の格好してたからそれっぽくなっちゃった笑

お仕事無理はし過ぎずねー(っ ॑꒳ ॑c)!!

また近々会いに来てくれるの待ってる✧︎✧︎




キッドご主人様♡


なるほど怪盗と言われれば納得しちゃう、、、笑

そっかなんばかなり久々の入国だったんだね!!!

しかもBIG食べたのか!⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

今回も無事食べきれたー????




りっちーご主人様♡


コメントありがとぅうーー!!!!

わーい!!!ハロウィンドリーム褒めてもらえて嬉しいなぁ⊂( *・ω・ )⊃フフフ

そっかぁ、最終日入国出来なかったか、、、

待ってめちゃわかる!!!

小さいくてちょこちょこ向かってくるのめちゃくちゃ可愛いかったよね!!!!!

お互い今日も一日頑張ろうねー(๑و•̀ω•́)و




しゅうご主人様♡


わーいハロウィンドリーム可愛いよね(  ´꒳​`  )フヘ

確かにクロミちゃんよりかも笑

ねむちとのハニカムユニットふうか的にもいい思い出だよー(っ ॑꒳ ॑c)

しゅうちゃんは何よりも体調治すのが優先だからねー(´;ω;`)

元気になったら直接話せるの楽しみにしてるねー!!!!




ゆうご主人様♡


おおお無事入国できたなら良き!!!!

なんなん!!!!そのマウント!!!!!!

このめちゃくちゃ可愛いのを生で見てたのかぁいいなぁ

c/wってやっぱかわいいよねぇふうかも今度見に行かねば、、

褒めるの半年後ってことになるしそれはさぞ凄い褒めクオリティ(謎)を求められるけど大丈夫ですか?←

おおお!タペストリー!!!!

ちゃんと起きて会いに来てねー???|ω・)


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・


そうそう!!!!


昨日?一昨日?からふうかなんとはじめてのアカウントです⊂( *・ω・ )⊃ワァイ!!!



普段SNSって見る専だからこんなにフォロワーいてあわわわってなってるのが本音笑


まだまだ使い慣れないしツイートする度にドキドキしてるけど


せっかくもらったからにはしっかり使いこなしたいなの気持ち( ˘꒳˘)


ぜひフォローして(重要)見守ってくれたら嬉しいなと思います|ω・)



そして開設おめでとうなんてお待ちしてますなんてねボソッ



ということで今日は新曲お披露目会ですよー( ´꒳​` )♡♡


ハロウィンナイトをお披露目出来たらなと思ってます♬.*゚


ぜひたくさんのご入国お待ちしてます⊂( *・ω・ )⊃


オタロ店 ふうか



いいね 12

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!