ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより Q.だれとどこに行ったでしょうか。

Q.だれとどこに行ったでしょうか。












こんばんは、ふうかです☽・:*


まずはお返事からー!!!!


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・


キッドご主人様♡


見つけてすぐフォローしてくれたんだね、嬉しいありがとう✧︎

はじめてりーみんのアカウント持つからドキドキだけど見守っててねー( ˘꒳˘)!

たしかに!!急に秋になったよねー⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝ウレシイ




いまちゃんご主人様♡


ありがとーあんまり慣れないけどつぶやくの頑張るね( ˘꒳˘)✧︎

今日もライブありがとーエキセントリックかなぁ二人セゾンかなぁって思ってたらまさかのHappyHalloweenでびっくりしたし嬉しかった⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝アリガトウ

おかげで今日も1HappyHalloweenできた!!!

あとタペストリー!!!楽しみにしててね⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

ふうかのお友達のふうかが届くのをお待ちください笑




しゅうご主人様♡


そうそう、ハロウィンモード⊂( *・ω・ )⊃

わぁありがとう!!!!はじめてのりーみんのアカウントだからドキドキだけど見守っててねー( ˘ω˘ )

うん!!!直に見に来てくれるの楽しみにしてる⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

わぁぁあふうかのお菓子たべちゃだめー!!!

そんなことするしゅうちゃんにはイタズラしちゃうぞー!!!!




いわちゃんご主人様♡


わーい、ついにふうかがアカウントを持ちました⊂( *・ω・ )⊃

いやいやいや、紹介文あってるもん!( ˘ω˘ )

そんなこと書いたら会ったことない人にまで惣菜屋さんだと思われちゃう!!!




Kengoご主人様♡


けんごくん昨日ぶりだねぇー⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

スーツに黒縁メガネめちゃくちゃとても良かった!!!!!!

はじめだれ??!って思ったけど笑笑

またぜひその格好での入国待ってる!( ˘꒳˘)




TAKAHIROご主人様♡


わぁーい!!ありがとー( ˘ω˘ )

頑張っていっぱいつぶやくぞー!!!!!




ゆうご主人様♡


改めて大阪おかえりなさいー

来ないから寝てるのかなぁって思ってた笑

チェリボムひとりで踊るの緊張したけど可愛かったですか???|ω・)

DXなくなったからこれはシンプルに3秒見つめてカクテル×3くらい頼むしかないのでは、、(謎)

タペはただただごめんなさい、ふうかってば活きがよすぎて(  ˙-˙  )

ほんとだよコメントでは褒めてくれるのにー!!

じゃあ次会った時そのコメント音読でもしてもらうか、、←

そうなの!?あの声っておもちちゃんだったんだ!!!!




ゆーりご主人様♡


ありがとうー( ˘꒳˘)

盛り上がってて凄く楽しい1日だったよー!!

えへへーはじめてのりーみんでアカウント持ったから緊張だけど頑張るから見ててねー⊂( *・ω・ )⊃

ハロウィンドリーム似合う??嬉しいなぁ(  ´꒳​`  )

目に焼き付けて写真で思い出残せるの楽しみにしてる( ˘꒳˘)ワーイ

いつ会えるかな待ってるー!!!!|ω・)タノシミ



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・


今日はお出かけしてきたよーって書きたいのに


眠たいが強いので明日書こうと思います⊂( *・ω・ )⊃


ということで明日はお月様です☽・:*


たくさんの御入国お待ちしてます⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝♡    


オタロ店   ふうか



いいね 11

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!