ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 高速カオナシ(タイトルに意味はありません)

高速カオナシ(タイトルに意味はありません)










こんばんは、ふうかです☽・:*


久々のお月様だったねぇ!!!


そして初ハイパー衣装⊂( *・ω・ )⊃ワァ



ライブもいっぱいしたしわちゃわちゃで


でもいっぱいお話も出来て楽しかったー( ˘ω˘ )エヘヘ


そしてそしてアカウント開設おめでとうしてもらったー(  ´꒳​`  )ウレチイ


 まだまだおめでとうお待ちしてますボソッ


ハイパー衣装自信なくて着るのうううってなってたけど


みんないっぱい褒めてくれて嬉しかったなぁ( ˘꒳˘)


今日もカフェタイムはハロウィンドリーム着てた♡


トリック オア トリート!!!!!!


お菓子くれなきゃ、、、


あ、くれるの!!!?



もーらった♡♡


今日お返事書こうかなって思ってたし


昨日誰とお出かけしたかの答えを書こうとも思ってたけど眠たくて


寝落ちしちゃいそうなのでまた今度、、、


明日はふうかお日様予定でしたがオーラスになってます( ˘ω˘ )


1日いるので会いに来てくれたら嬉しいな⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝ワーイ


明日もたくさんのご主人様、お嬢様に会えますように♡♡


オタロ店   ふうか




いいね 12

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!