ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
高速カオナシ(タイトルに意味はありません)へのコメント

ゆう

メガネday

メガネなふうかちゃん付けると可愛いのは分かるのよ
そしてTwitterのヘッダー写真も欲しいです!今度お願いします!
話変わり
来月の話で今度ふうかちゃんにお願いしたい事があります!
それで自分も頑張って覚えとくけど
もしかしたら忘れそうなので今度会った時になにーって聞いて笑笑
それではお給仕お疲れ様でした!
明日は休みかなゆっくり休んでください!

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

ライブたくさん出来て
楽しい1日になったんだ良かったね✨

もんたん

(*´꒳`*)

おはよう(^^)
ハイパー衣装やっと届いたんやね(^-^)
最初はふうかのハイパー衣装違和感あるかなと思ってたけど違和感もなくなかなか似合ってるやん(//∇//)
来年見にいくの今から凄く楽しみやわ(笑)
えっ、ちがう?来年じゃなくオレンジ色のやつと合わせて今月見に来てだって!
じゃぁ7日にふうかの衣装見に入国しに行くよ(*´艸`*)
て、ふうかお休みじゃん∑(゚Д゚)
今月見れなかったら次の赤に期待して楽しみ倍に取っとくわ\(^-^)/

クレヨンしんちゃん

カオナシ?

俺の学生時代の、あだ名やん!(笑)(^.^)
人と話するの、拒んで生きてたから。(笑)(^.^)

今はりーみんのおかげで、りーみんに居るちゃんメイドや利用者?(ご主人様、お嬢様はあまり話しないけど。笑)とはちょくちょく話したりしなかったり。(笑)(^.^)

そうなんや?
ハイパー衣装、初めてなんや?
似合ってる~。(笑)(^.^)

今月、入国出きるかな?
急に班異動があってね、予定大幅変更されてるから。

ふうま?(笑)
ふうひん?(笑)
あっ、小芝ちゃん!(笑)(^.^)
(おじさんは、新たな呼び名をみつけた!笑)

愛たいなぁ~。(^.^)

これからもオタロを、盛り上げてね。(^.^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

しゅう

はーいっ!パアッ、出たっ!(笑)

(^_^)/おはよふうちゃん!

ふうちゃんもついにハイパー衣装解禁。
チアガール的な感じだから、ポニテが合ってて、いい感じです~(*^_^*)
おっ、ハロウィンだからお菓子もらえたんだね。
で、そのプ◯ッツ箱の裏にボクの名前書いてなかった?(*≧∇≦)ノ(笑)

いまちゃん

こんばんは(^^)

わぁ、ハイパー衣装
めちゃかわいいです
是非みてみたいですっ

これはいかなきゃ、ですねw

今日も楽しめたみたいで、よかったです♪

今日も1日おつかれさまでした

明日はもっとよい1日になりますように(^.^)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る