ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより A.とろろちゃんとデート

A.とろろちゃんとデート




こんばんは、ふうかです☽・:*


今日はメガネデイでした⊂( *・ω・ )⊃


メガネいいよねメガネ(語彙力)


黒縁メガネも丸メガネもとてもよきです(  ´꒳​`  )



みんなメガネデイじゃなくてもかけてきてくれていいんですよの気持ちです。


ふうかのテンションが5割増されます( ˘꒳˘)


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・


だれとどこへ編


いまちゃんご主人様♡


そうです、誰かとどこかへ行ってきました(  ´꒳​`  )笑

なかなか書けなかったけどやっとその答えのブログを書きました⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

今日も良い休日になるよう過ごします( ˘ω˘ )

タペストリー可愛く撮れるよう頑張るー⊂( *・ω・ )⊃オオオ




Kengoご主人様♡


そうそう、正解だよー⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝!!

わわ、そうなの!!それ意識してきてくれたなら写真撮りたかったなぁ←

まぁでも黒縁メガネしかもスーツ見れて眼福でした( ˘꒳˘)




しゅうご主人様♡


うん、見守り係お願いします!!!!⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

ふうかのイタズラはどんなのしようかなぁ、、、( ˘꒳˘)

わわ楽しみにしないでーーそしてふうかのお菓子食べないで!!|ω・)

やっとお出かけブログ書けたー(  ´꒳​`  )




どらもんご主人様♡


あああ惜しいねぇ笑笑

今日答えはやっと書けたー⊂( *・ω・ )⊃

いやほんとにそうなんだよぉぉぉお!!!!

お給仕情報出た時にんあ!入ってない…(´;ω;`)ってなった、、、

ハロウィンドリーム見てほしいし今月中にちゃんと会えますように!!!!!

PMもついに解禁したからねぇ、また見に来てね⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝ハズカシイケド




キッドご主人様♡


うわぁぁ、マジカルトレインの遅れって困っちゃうよね(´;ω;`)

まぁまだ5分とかだったのが救いかな(  ˙-˙  )

こねりんのおめでうしてくれたんだよねー!!!

ありがとう絶対嬉しかったと思う(  ´꒳​`  )!!

いっぱい文字、、どんなプレートだったのかは気になる、、笑




ゆうご主人様♡


まぁねー、もっと感謝してくれてもいいよ?←

全然慣れなくて着るのもすっっっごく恥ずかしかったけど褒めてもらえたし満足です( ˘꒳˘)

ううん、無理はしないでねー|ω・)

次会う時までに決めておきます(  ˙-˙  )マダナヤンデル

次の日お仕事って言ってたのに遅くまでいてくれて、ふうかのわがまま聞いてくれてありがとう(  ´꒳​`  )!!

ふうかは無事次の日寝坊しかかったけどゆうくんは起きれましたか?|ω・)





高速カオナシ編


いまちゃんご主人様♡


まさか昨日来るとは思わなくてびっくりしたけどハイパー衣装似合ってるって褒めてもらえて嬉しかったー⊂( *・ω・ )⊃ワーイ

チェキ3枚ともGETしてくれてどれをスマホ用にするか悩んでるの可愛かった(  ´꒳​`  )エヘヘ

お仕事後なのに会いに来てくれてありがとー!!

次はちょっと空くけどまた会えるの楽しみにしてるねー⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝




しゅうご主人様♡


そだよーついについに!!!(  ´꒳​`  )

その前はツインテールしてたから悩んだけど初ハイパー衣装ならポニーテールかなって思ったからね⊂( *・ω・ )⊃

この衣装にはポニーテールがしっくり来るー!!

あああ残念、これはななちのだったからしゅうちゃんの名前はなかったなぁ(  ˙-˙  )笑




しんちゃんご主人様♡


メイドちゃんとは普通にお話してるイメージだから意外!!!

そだよー、初ハイパー衣装だった⊂( *・ω・ )⊃

でもなかなか着ない感じの服だからとても緊張した笑

そうか、、お仕事大変だね(´;ω;`)

近いうちに会えますように!!!

なんか新しい呼び名がどんどん増えてる笑笑笑

うん、これからも頑張るよー!!!!




もんたんご主人様♡


そー!!!!やっとやっと来た!!!!!!

似合ってるかなぁ、、ふうか自身は慣れなさ過ぎてずっと緊張してた笑笑

来年じゃないよって今月中って思ったら全部先にもんたんに言われてた笑

やめてよ、言いたいこと的中させないで笑笑笑

ぅぅぅそうなんだよねぇ、今日はおやすみなんだよ(´;ω;`)

やだやだ!!絶対ハロウィンのも見てほしいから会えますように|ω・)



TAKAHIROご主人様♡


そうなのーライブいっぱい楽しい1日だった⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝




ゆうご主人様♡


じゃあその分かるついでにゆうくん自身もメガネしてきてくれるということで、ありがとうございます(?)

ヘッダー用の写真かぁ了解ー、今度撮ろうねー(  ´꒳​`  )

1つ案浮かんだので忘れないように頑張ります笑

お願いごとなんだろーわかった覚えとくー!!

うん今日は絶賛おやすみです⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・


そうそうこの前の誰とどこにの答え。


どぅーーーーん!!!


とろろちゃんと神戸にお出かけしに行ってました( ˘ω˘ )



色んなとこいって来たー!!!


探偵っぽいお洋服着てみたり



(犯人の家はここかあ…)



オシャレなバーのお客さんだったり店員さんだったりしました。





あと大きなクマにも遭遇( ˘꒳˘)


シロクマなのに手袋つけてるねって言ってたら



ほかのクマに怒られるなどしました。



謝罪謝罪。



謝ったら許してくれる優しいクマさんだったので最後は仲良くなりました♡(?)


それから可愛い丸っこいワニを発見したのでお家に誘いましたが断られお迎え失敗しました。残念。



あと色のない部屋に色のある服で行ってしまった、、



次来る時は白い格好で来たい気持ち。



と、たくさん異人館を満喫⊂( *・ω・ )⊃


からのアンパマンミュージアムのところにあるジャムおじさんのパン工場でメロンパンナちゃんをゲット( ˘꒳˘)


メロンパンナちゃんにメロメロにされました♡


でもふうかのお気に入りはロールパンナちゃんです。


クールでカッコイイだいすき♡♡


次はロールパンナちゃんをゲットしたい(今回は売り切れてた)


いっぱい歩いていっぱい話して楽しい1日だったー( ´꒳​` )♡


また遊ぼうねとろちゃん⸜( ॑꒳ ॑ )⸝。˚✩


ということでやっと書ききれたー( ˘꒳˘)


昨日の夜にあげる予定だったのに、、、( ˙-˙ )アルエ?


ではでは、明日はふうかお日様です☀︎


たくさんのご主人様、お嬢様に明日も会えますように⊂( *・ω・ )⊃


オタロ店 ふうか













いいね 11

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!