ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより みたらし( ´꒳​` )甘い!幸せ♡♡

みたらし( ´꒳​` )甘い!幸せ♡♡








こんばんは、ふうかです☽・:*


今日はお月様でお話もいっぱい出来たしあっという間すぎた!!


そうそうネームプレート!!!


ブログでお礼書けてなかったっと思って!!!



無事、どちらも届いてますよー♡♡




どっちも可愛いくて嬉しい⸜( ॑꒳ ॑ )⸝ワーイ


大事に着けます( ˘꒳˘)♡♡


ずっとハロウィンならいいのにの気持ち( ´꒳​` )

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・


いまちゃんご主人様♡


そうそうとろちゃんとおデートしてきたのー⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

探偵はバーにいるがわかんなくて調べたけど映画か!!

異人館はオシャレな所ばっかりですよー⊂( *・ω・ )⊃

ロールパンナちゃんっていいよねー分かり合えるの嬉しい(  ´꒳​`  )

ふうかもこの前楽しかったし3枚ともゲットしてくれるって思わなくてびっくりした笑笑

どのふうかも大事にしてください( ˘꒳˘)




しゅうご主人様♡


今回は先生風味なふうかでしたー頭良さそうに見える???( ˘꒳˘)

肉娘。仲良しなので⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

そうなんだよねー、可愛いのって食べずらいよね、、、

名探偵2人いるからどんな事件も解決します⊂( *・ω・ )⊃

たしかにポニーテールする機会増えるかも(  ´꒳​`  )



Kengoご主人様♡


ありがたいねぇ、来た時眼福が来たって思ったまである笑笑

わぁスーツのけんごくんまた見れるの楽しみしてる!!!

うんお写真撮れますように( ˘꒳˘)。˚✩




ゆうご主人様♡  


コメントこないなぁって思ってた笑笑

うん、衣装のことはとってもどういたしまして(?)!!!

残ってよかったって思ってるならよかったです、、(  ˙-˙  )

いる時はえー帰っちゃうのー?の気持ちでいっぱいだけど1人になってからしんどくないかな大丈夫かなって反省会をしちゃいます、、|ω・)

じゃあ無理はしない程度で答えてもらえたらと思う( ˘꒳˘)

おおじゃあ、そのふうかの考えた案頑張って覚えときます(  ´꒳​`  )

いいでしょーとろちゃんとのおデート楽しかった。˚✩

私服だとだいたいこの髪型ー褒められたー⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

予定が入ったならしょうがないねぇ、次会う時3秒見つめてカクテル×5位で手を打ちましょうかねぇ←

ふふふ飯テロを狙って呟きました(´>ω∂`)





TAKAHIROご主人様♡


ダンフェスぶりにあえて嬉しかったー⊂( *・ω・ )⊃

お話あまんまりできなかったけどお写真撮ってくれてありがとうー!!

また待ってるー⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・


ふうかこの前朝ごはんにメロンパン食べたいって思って


無事ゲット♡♡


そしてデザートにスイートポテトを、、


スイートポテトを探してたはずなのに見つからなくて


気づいたらみたらしだんごゲットしてた、、、?


(何だこの謎な組み合わせ、、)



でも久々に食べたみたらしだんごはとても美味しかったです。



美味しいをおすそ分け、はいどーぞ!!



オススメしてもらったから7の国にあるスイートポテト食べたいから見つけたらみんな教えてください、、、|ω・)


ではでは明日もふうかはお月様です☽・:*


またたくさんのご主人様、お嬢様に会えますように♡♡



おやすみなさいzzZ


オタロ店 ふうか







いいね 11

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!