ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
みたらし( ´꒳​` )甘い!幸せ♡♡へのコメント

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

お返事書いてくれてありがとう✨

ゆう

こんばんは

ハロウィンネームプレート
めっちゃ似合ってるー
大丈夫帰ってからさっき会ったのに
もう会いたいなってなってるだけやから笑
その案明日実践してもらうわ笑
その髪型めっちゃ良いと思うねんな
今日もしてるみたいやし
カクテル次は厳しいけど来月やろかな
先に照れたら負けで笑
スイートポテト近くの所であったで笑
今度買ってみよかな
わかる、みたらし久々食べたらめっちゃ
美味いんよな
ではお月お給仕頑張って!
明日オープン間際行きますd(^_^o)

しゅう

コメ返ありがとう!

こんにちふうちゃんヽ(^O^)ノ

ハロウィンネームプレート、ハロウィンドリームにピッタリのアイテムだね(^-^)
本物のメロンパンにみたらし団子、これなら食べるのもったいなくないね(笑)
メニュー表が出席簿に見えたから、メガネふうちゃんが先生に見えた(*・∀・*)(笑)
名探偵肉娘、真実は2つっ!(*≧∇≦)ノ(笑)

もんたん

おはよう!

おはよう〜!
こないだはふうかのハロウィンも無事見れたし楽しかったよ
残りはPMを見るだけやな(*´艸`*)
て事で次の入国は来年頃に行くわ
えっ?来年になる前に赤もあるから見に来てだって
赤?あ〜!ふうかがサンタさんになるやつね
それは行く行く!プレゼント貰いに(笑)
冗談はこれくらいにしてまた時間ある時遊びに行くわ(*´꒳`*)

クレヨンしんちゃん

昔、怖い事言う人居たなぁ~。(笑)

「みたらし団子」を、「みたらし○団子」って。(笑)(^.^)
ギャー!(笑)ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
怖い~!(泣)(>_<)

嘘の様で、本当の話。(笑)(^.^)

見たことあるけど、食べた事ないなぁ~。(^.^)

で、あなた誰?(笑)(^.^)
ギャー!(笑)ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
怖い~!(泣)(>_<)
名前が、出て来ん~!(泣)(>_<)
って事、最近多くなってきた。(笑)(^.^)
でも、大丈夫!(笑)(^.^)
ふうひん?
ふうま?
あっ、ふうかは忘れない。(笑)(^.^)

疲れきってる時ほど、人の名前が出て来んのよ。

甘いもん、食べなあかんな。(笑)(^.^)

25日行く予定にしてたけど、無理になったから。
その前くらいに、行けるかな?(^.^)

これからも、楽しんでよ!(笑)(^.^)

以上、疲れきってる時頭が痛くなり、名前が出て来んおじさんでした。(笑)(^.^)
誰が、おじさんや!(笑)(゜o゜)\(-_-)

健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん

いまちゃん

こんばんは(^^)

ネームプレートかわいいですね
ハロウィンドリームに、とってもよく似合ってます♪

メロンパンと、みたらし団子
うん、よい組み合わせですねw
おすそ分け、ありがとです
おいしく、いただきました(*´-`)

今日も突然の入国でしたが、とっても楽しかったです♪
元気いっぱい、もらえましたっ

今日も1日おつかれさまです
寒くなってきましたので、あったかくしてして
おやすみください

明日もよい1日になりますように(^.^)

はーぴょん

やっほ〜!

こんばんは〜!何かコメント反映されてない〜!。・°°・(>_<)・°°・。今日もお疲れ様〜!メロンパンかぁ〜!めっちゃ美味いよな〜!明日行けないから東の国から応援するわぁ〜!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る