ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
A.とろろちゃんとデートへのコメント

はーぴょん

やっほ〜!

こんにちは〜!この間行った時居なかったから、めっちゃ寂しかったわぁ〜!久しぶりに会えると思ったのに〜!まだ分からんけどまた次回行けたら行くからね〜!

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

今日は会えてお話はあまり出来なかったけど
チェキ撮れて楽しかったよ✨

ゆう

ちょっと待って笑

ブログのコメ更新されてない事に気づく笑
とりあえず前書いた事思い出して
衣装頑張って着てくれてありがとう!
いや全然良いのよ残って良かったって思ってるし
わがままも自分に出来る事なら
やってあげたいのでどんどん言ってください笑
次の日は若干寝坊したけど気合いで起きた笑
写真はその案でお願いします!まだ聞いてないけど笑
とろろちゃんとお出掛け良きやな
めっちゃ楽しそうで羨ましい(*^^*)
その片方の髪耳にかけてる髪型めっちゃ可愛いと思う!
では明日いけなくてごめん
また11日お給仕情報見て入国します!
本日もお疲れ様ー
明日も頑張ろ!
p.sこの時間の天一のラーメンは飯テロ笑

kengo

コメント〜

正解してた笑 よしゃ!
黒縁メガネ好きなの知ってたから意識はした笑
いずれスーツで入国すると思うわ〜
その時にでもチェキか写メを^ ^

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

メガネのふうちゃん、今回はふうか先生でとても良きです~(*´∇`)ノ
肉娘でお出かけしたんだね。
メロンパンナちゃんかわいいから食べるのもったいないよね(笑)
探偵衣装、名探偵とろろと迷(?)探偵ふうちゃん(*・∀・*)(笑)
ハイパー入る機会が増えたら、ポニテ上達しそうだね(^ω^)
このプリッ◯ボクのぢゃなかったのね(o´・ω・`o)(笑)

いまちゃん

こんばんは(^^)

とろろさんと、神戸デートだったんですね♪

「探偵はバーにいる」
的な感じで、よいですね

異人館、行ったことないですが
なんだかオシャですね

自分もロールパンナちゃんが、すきです
昔カバンにつけてましたw


昨夜は突然の入国でしたけど
届いたプロマイド、一緒にみれて
チェキなんと3枚もゲットできて、嬉しかったです(´∀`*)

いつも元気を、ありがとです♪

今日も1日おつかれさまです

明日もよい1日になりますように(^.^)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る