ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
いっぱい笑う君が好き。へのコメント

ゆう

1.2.3.4.5.6.ななち

ねむちゃん見届けお疲れ様です!
こっちはちゃんと入国できて
ななちちゃん応援してきました!
ちなみにめぐちゃんが青い鳥にあげてた
君のc\wは自分が発動したやつです(謎マウント)
まあ頑張って誉めてみますか
半年くらい修行してから笑
ではまた明日!タペ届いたみたいなので
持っていきます!
家帰って爆睡してなければ(汗)

しゅう

コメ返ありがとう!

こんにちふうちゃんヽ(^O^)ノ

ハロウィンドリームふうちゃん、かわいいです~(*^_^*)
小悪魔だからク口三ちゃんリスペクトかな?Ψ( ̄∇ ̄)Ψ(笑)
ねむちゃとはハニカムのふうねむユニット楽しかったし、いっぱいお世話になったので最後に直接会えなかったのは残念だったけど、ラストツイキャスに参加出来て良かったですっ!
そして昨日はふうちゃんのツイキャス、いっぱい楽しかったです~(^∇^)
今度は直接会ってお話し出来たらいいな(*´∇`)ノ

りっちー

ふうかへ

たまにはコメントするのもいいなと思ったのでコメントするんやぁ

ハロウィンドリーム似合うやん(´・ω・`)
昨日はありがとう!(´▽`)
またお会いしましょう!

ねむちぃ
最終日行けんかった(T-T)ウェェーン
ふうかぁーねむちぃどちらも可愛い
ねむはちょこちょこって向かってくるのが1番可愛かったなぁー

まぁ今日も一日頑張って( *・ω・)ノやぁ

またね(´▽`)ノふうかぁ

キッド

おはよう、、、

勝手に現れて勝手に消えるそれが怪盗の役目でもある、だがしかし昨日のことは、仕方ない、その後、なんば約3ヶ月ぶりに入国し、約6回目のBIGメニューに挑んでました(馬鹿なことを)めっちゃ珍道中したわ爆笑

もんたん

おはよう!

おはよう〜!代わりにねむとの思い出沢山作ってくれたなら良かった(^^)
また入国した時に聞かせてな!
俺は金沢出張で悪い思い出しか出来なかったけど(笑)
ふうかのオレンジも見に行く事も出来ないし、クタクタになるし(T_T)
でもキャスでふうかのオレンジチラッと見たけど凄く可愛いくて似合ってたよ(#^.^#)

弱いのかぁフフフって
ふうかが↜(⃔っ ॑꒳ ॑c)⃕になってるやん∑(゚Д゚)
しかも昨日のふうかの衣装にぴったりとは(笑)

早く実際にオレンジ見に行きたいな(^o^)/
それじゃ出勤時刻なのでまたね!

いまちゃん

こんばんは(^^)

オレンジのふうかさん、よいですね
とってもよく似合ってます♪
これは早く見に行かなきゃです(*´-`)

ねむさんラスト
見送ることが、できませんでしたが
ふうかさんが代わりに見送ってくれたと、いうことでw

ねむさんにとっても
みなさんにとっても
よいファイナルになれたら、って想います

今日も1日おつかれさまです

明日もよい1日になりますように(^.^)

いわちゃん

そうか‼︎

そういえば先日は通常ドリームでしたね

ハロウィンドリームになったから
期間限定カボチャコロッケですね(笑)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る