ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
爆発的威力で君はあたしを虜にしたのへのコメント

ゆう

前を向く

今日はねむちゃんラストお給仕やね
めっちゃ行きたかったけど
本当にどのタイミングで最後になるか
分からんもんやなって今日改めて思った。
だから出来るだけ悔いのないように
できたらいいな
自分も思ってる事をちゃんと可愛いと
伝えられるように頑張ろうと思います笑
ではお給仕ファイト!

キッド

緊急ー予告

緊急ですまないが明日、急遽大阪へ行く事になった、もしかしたら開国凸るかもwww13時からは、難波に戻るからそれまでゆっくりしとこうと思っとるヽ(•̀ω•́ )ゝ新しい本読んでおきたいし

もんたん

お疲れ様!

昨日はオーラスお疲れ様(^^)
今日は月末でお仕事が忙しくて何時に終わるかわからんから行けるか行けないか分からん( ̄▽ ̄;)
ラストねむにも会っておきたいんだけどな
あっ、ふうかが泣くのも少し見たいかも(笑)
推しには弱いからすぐ負けちゃう!だからなかなかふうかに勝てる日は来ないな多分(笑)
勝てるように頑張るわ(*´艸`*)

それじゃまたな(^o^)/

拓海

こんばんは

おとといはありがとうね。

今回のチェキネタは、緑の服を着ないとできなかったからね。

今日はねむちゃんファイナルだね。僕は行けないけど、楽しんでね。

同時にそらいとちゃんファイナルだね。
おとといハイパーで最後に会いに行ってきたよ。
二人ともやっぱりダンスすごいね。僕は最後にいとちゃんのどりーみんめいどりーみんにしたよ。

次回はスペシャルだよ。2日間大阪にいるよ。
一日目はソナポケが大阪にやってくるから、13時から、イベントに参加するよ。それが終わったら、メイドカフェだね。
二日目も夜までメイドカフェだね。

TAKAHIRO

ふうかちゃんおはよう

昨日はオーラスお疲れ様だね

クレヨンしんちゃん

ごめん、ふうか。(笑)

この前2つくらい前のブログで、間違って「ふうか」を「ふうま」って書いてしまったね。(^.^)
ふうま、誰?
えっ?
ほんまに、言ってる?(笑)(^.^)

偶々テレビ観てたら、「菊池風磨」が出てて。(笑)(^.^)
思わず「ふうか」を、「ふうま」って書き間違えた?(笑)(^.^)
(気づいた時、直せば良いやん!って思った?笑)

「あっ、ふうま!面白いかも?」って気持ちで、書いたかも?(笑)(^.^)

そうなんよ。
左のお目目が、「サマータイムレンダ」のしんちゃん。(^.^)
みたいに、真っ赤っかに、なってた。
何年かに1回、真っ赤っかになるんよ。
充血なら可愛いけど、それの酷いバージョン?(笑)
もうすっかり治ったけど、気持ち視力落ちた様な気がする。

また来月、愛に行くからね。(^.^)

あっ!
来月とろろのイベント、あつたっけ?
その日かな?

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

患い始めた頃はかなりしんどかったからね(*´・ω・)
まずは根気よくじっくり治す。
そして夢の国に復帰したらつよつよなじゃんけんしゅうちゃんとして戻って来る(はず・・・?)q(*・ω・*)p(笑)
今日はついにねむちゃ最後の日。
ねむちゃといっぱいユニットして、最高の思い出を作るんだよ~( *・ω・)ノ

りーみん

良い一日を

入国は出来ませんが、今日が良い一日になりますように願っています。泣いて笑って心にも記憶をたくさん残してくださいね♡

いまちゃん

こんばんは(^^)

オーラスおつかれさまでした

わちゃわちゃなのも、まったりなのも
楽しそうで、よいですね♪

気がつけば、もう9月ラストなんですね
まだまだ先だって想ってだけど
ねむさん、明日が本当のラストなんですね

いっぱいユニットできると、よいですね

9月も、たくさんのありがと
でした

10月も、よろしくです

ゆっくり休んでくださいね

明日もきっときっと、よい1日になりますように(^.^)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る