ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
美味しいお菓子求む。へのコメント

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

コメント

さぼってこめんなさい“〇| ̄|_

ハロウィンドリーム無事チェキに収めれてよかった!!!
そしてハイパー衣装も!!!
いやあのね、どっちもよすぎました…
ハロウィンドリーム可愛すぎたし、ハイパー衣装ちょっと最初直視できんかったよね笑
めっちゃどきどきでした…()

三角チョコパイもゲット出来てよかったねー!
グレーの四角チョコパイか笑
まだ食べてないから、もうちょっと寒くなってきたら食べたいところ!
学校帰り制服着て、親友と自転車止めて、買って外であったまりながら食べてた学生時代思い出す…

あ、そうそう、オススメのスイーツ、コンビニで売ってる芋のタルト!あれ美味しいすぎる!温かいお茶とあわせると最高よ。。
俺も最近、ふうかの「ふ」のやつ前食べてめっちゃ美味しかったからコンビニ探してる笑

今日行けんかったの悔しみやー…
また会える日までがんばろ…笑

今日もお疲れ様でした!

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

お返事書いてくれてありがとう✨

おさむ

勇気を出してはじめてのコメント

キャスでたまにお話させてもらってます
ブログもツイッターも見てないって言ったから
はじめてブログにコメントしてみたよー
ハロウィンも通常も見たことないから早くオタロ入国
したいんやけど、なかなか大阪に行く機会ない
早くオタロに入国したいです

しゅうぴ

こんばんは

今日はありがとうございました
激レアなしゅうぴはどうでしたか?ww
普段あんまり喋らないのにw
また入国出来たらします

ゆう

3時のおやつ

今日なお日様行きたかった
お月やったら会えてたのに残念やった
自分もいいヘッダー撮れたなって思ったけど
緊張で自分の顔が笑笑
次はなんか自撮り風のツーショットのアイコン
撮りたいなって思った!
3秒見つめてカクテル来月までに修行しとくから覚悟しといて?
曲書いてなかったな一応二曲あって
「チャンスの順番」と「君のことが好きだから」
どっちもakbの曲やね特にチャンスの順番めっちゃ好きなんよ
残念ながら入国できそうにないからここで聞いとく
三角チョコパイゲットできたん?笑
四角チョコパイ笑ったわ笑
ではお日様頑張って!!
のバージョンと
お日様お疲れ様!!
今日もよく頑張りました!
の両方対応型書いとくな笑

どらもん

 

おはよう(^o^)/
超超可愛い不審者さん(*♡口♡*)
今日はお給仕前に無事チョコパイゲット出来たかな(笑)
20日東から帰るのに関空だからハイパー時間あれば入国しようと思ったらお給仕情報ふうかお日様になってたから残念やわ(^◇^;)
やっぱり次ふうかに会うの来年になっちゃうなぁ(*´艸`*)
えっ?年と月を書き間違えてるよだって
ん(・・?)書き間違えてる?
来年じゃなく来月でしょだって!
ふうかに負けないもん!だから来、、、月も行く
負けてしまった(笑)
て、冗談はこれくらいにして今日もお給仕がんばってな(^-^)

また遊びに行くね(*´꒳`*)


はーぴょん

やっほ〜!

こんにちは〜!コメ辺ありがとう〜!結局ハロウィンドリーム生で見る事は今年は出来ないなぁ〜!まぁまだ分からんけど次の季節ドリームの時に行けたら行きたいなぁ〜!

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

季節ドリームの時期は通常ドリーム見ると新鮮な感じに見える(笑)
でもハロウィンドリーム今だけだから、いい子にして治療に励むq(*・ω・*)p
明日明後日は日中暑くなりそうだけど、朝晩との気温差が大きそうだから服装選びが難しい。
とろろちゃの真実を信じたら間違いなしっ(≧∇≦)b!(笑)
ボクにも美味しいお菓子を求むっ!\(^o^)/(笑)

ゆう兄

ふうかちゃんが、愛おしい

ふうかちゃんと、初入国は、去年のハイパーのトナカイだったかなぁ!7 月から、12 月に、なんば店と、オタロ店へ、行ったり来たりしてたんよ。ふうかちゃんは、7 月8 月休んでて、見かけなかったのは、偶然なんかなぁ。ふうかちゃんと、あんみつちゃんは、知らんかったんよ。ふうかちゃんと、店内で、トナカイのデジフォトだけ撮っただけで、話してなかったかなぁ。今度、入国するときは、ふうかちゃんと、チェキ撮らなあかんかなぁ。楽しみにしてるよ。あと、ダンスも、見てへんから、リクエストしなきゃあかんあかん。忙しいけど、お給仕ダンス頑張ってください。

かわこのミミッキュ

おはよです

先日はハロウィンドリームで写真が撮れてよかった

某氏「あんみつをくれてやる」

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る