ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 美味しいお菓子求む。

美味しいお菓子求む。







こんばんは、ふうかです☽・:*


また一日休みを寝て過ごした人です


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・


いわちゃんご主人様♡


言われてみたらそういう意味の寒いみたいにしか見えなくなっちゃった笑笑

焼き芋もいい!!!焼き芋どこで売ってるかな、、(  ˙-˙  )




いまちゃんご主人様♡


ほんっっっとに!!急に気温差凄いからお互い風邪ひかないように気をつけようねー(  ´꒳​`  )

秋は食欲の秋だよねぇー⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

美味しいものいっぱいで悩んじゃう( ˘꒳˘)ウウウ

スイートポテト全然見つからないけど諦めない!!

ふうかは今日お休みだけどいまちゃんはお仕事かな、無理せず頑張ってねー⊂( *・ω・ )⊃

ちょっと今日ふうかちゃんにバレそうだったけどギリギリたえました(  ´꒳​`  )←



しんちゃんご主人様♡


なるほど!!!あ、理解理解!!

それは確かに相当怖い団子だ、、見ただけでなんて恐ろしいよー(  ˙-˙  )

おじさんがノリツッコミしてくれるのほんとに楽しい⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

だからついついおじさんって呼ぶのやめられないよね笑笑

ふうひんでも可(  ´꒳​`  )

そろそろパンダ耳生やさなきゃなぁ笑笑

無理せずお仕事頑張ってねー!!!




しゅうご主人様♡


いやそうなんよ服装の調整すごく難しい!!!

ハロウィンドリームwithネームプレート早く見てもらえるの楽しみしてるー( ˘꒳˘)

でも体調整えるのが1番大事だからゆっくり治してね(  ´꒳​`  )

うううう、どっちを選ぶか、、とろちゃんの真実の方を選んでみるか、、、、(  ˙-˙  )




Kengoご主人様♡


ほんっとに急に寒いよね(  ˙-˙  )

わわ大丈夫??無理せず早く元気になってねー|ω・)




はーぴょんご主人様♡


いやほんとになかなかない形のサプライズをされたからとてもびっくりした笑笑

楽しみにしててねー⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝




もんたんご主人様♡


可愛い不審者ってなかなか言わないワード笑

ほんとに気温差すごいからお互い体調は気をつけようねー( ˘꒳˘)

ふふふ最近ふうかと会ったらほぼ最後までいてくれるもんねー(  ´꒳​`  )ワーイ

頑張って勝つ必要ないんだよー?このままふうかにもずっと負けててください←

ハイパー衣装大変お待たせしました!!!!!

大当たり出たのふうかもびっくりした笑笑

強運ふうかだねぇー⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝ビックリ

またすーぐ来年とか言うやん!!!ちゃんとクリスマスドリームも見てほしいし、、っていうよりもそれより早く会いに来てくれるって信じてるよー⊂( *・ω・ )⊃。˚✩



TAKAHIROご主人様♡


ほんとに最近寒いよねー風邪ひかないように気をつけてねー( ˘꒳˘)




ゆうご主人様♡


こちらこそありがとー(  ´꒳​`  )

さぎまがいなことをした自覚はあるけど反省も後悔もしておりません笑笑

なかなかいいヘッダーが撮れたなと勝手に満足してます⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

そうだねーよく3秒見つめてカクテル平気っぽいこと言うてたよなぁって思ってた( ˘ω˘ )

次はゆうくんに負かされるのかぁ、楽しみだなぁ(棒)

ライブのリクエストかぁ、一応聞くだけ聞くー(っ ॑꒳ ॑c)

スイートポテト全然見つからない!!!!!

まさにコメント見た時にはお給仕終わりだったのでお疲れ様であってたー(  ´꒳​`  )ガンバッテキタ



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・


最近ひたすらハロウィンドリームばっかり着てるけど




この前久々に通常ドリーム着たらなんか新鮮な感じした笑



着た時にうわ久々に着た!!!ってなった(っ ॑꒳ ॑c)!


でもせっかくならなるべく今月いっぱいはハロウィンドリームを着たいなの気持ちではあります( ´꒳​` )


なので明日はまたハロウィンドリームかなと思うます( ˘꒳˘)


明日はお給仕前に三角チョコパイをゲットするという任務があるので早く寝ます( ˘ω˘ )


お日様でお給仕です、たくさんのご主人様、お嬢様に会えますように♡♡


ではおやすみなさいzzZ



いいね 16

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!