ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 黒ナース強そう( ˘꒳˘)

黒ナース強そう( ˘꒳˘)




こんばんは、ふうかです☽・:*


今日はハイパーイベントでしたねぇ( ˘꒳˘)


りぃちゃに借りた黒いナース!!!


絶対自分ではチョイスしないなぁ、、、


にあってますか???



ナースですが武器(医療器具)は持っていません。


手から出る萌えでなんでもなおします(真顔)


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・


いまちゃんご主人様♡


えへへどっちも似合うー?嬉しいありがとう( ˘ω˘ )

そだねせっかくだからハロウィンドリーム今月いっぱい着ていきたい気持ち(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

無事三角チョコパイたべれた!!!!

幸せを感じました(  ´꒳​`  )

今日も楽しかったーいまちゃんにとってもいい一日でありますように( ˘ω˘ )。˚✩




ミミッキュご主人様♡


ハロウィンドリーム収めてもらえて嬉しいの気持ち( ˘ω˘ )♡♡

あんみつタペ!!めちゃよいかった!!!!!




ゆう兄ご主人様♡


クリスマス以来会ってない!!!|ω・)

ちょくちょく来てはいるんだね、次会えるのいつかなぁ(っ ॑꒳ ॑c)

ドリームになったからまたお写真撮ろうねー!!!

ライブ見てくれるのー?楽しみにしてるー(  ´꒳​`  )ワーイ




しゅうご主人様♡


そうなんよ、この時期の通常ドリームとても新鮮(っ ॑꒳ ॑c)

うん!!ハロウィンドリーム見るために早く治さないとね(  ´꒳​`  )♡

日中暖かいから余計に困っちゃうよー、、

えーどうしようかなぁ美味しいお菓子ゲットしたら自分で食べちゃう(´>∀<`)ゝ




はーぴょんご主人様♡


生で見てもらえないかぁ、まぁ遠いですもんねぇ(´;ω;`)ウウウ

そだね!!!次のクリスマスドリームは見てほしい!!!

年内に会えますように( ˘ω˘ )!!




もんたんご主人様♡


不審者じゃないんだけどなぁ、おかしいなぁ、、笑

うん!!!無事三角チョコパイゲットしたよー(っ ॑꒳ ॑c)♡

ううタイミング合わないねぇ、、、

来年じゃないよ、ちゃんと今年中!!!

来月も違いー今月中だよー???|ω・)

ありがとー今日もお給仕頑張ってきたー(  ´꒳​`  )

もんたんも、今日も1日お疲れ様(っ ॑꒳ ॑c)

ちゃんと今月中に会いに来てねー待ってるー( ˘ω˘ )



ゆうご主人様♡


わぁじゃあお月様もいたかったなぁ(  ˙-˙  )ムウ

撮ってる時からあー緊張してるんだろうなって伝わって来たしあんまり目合わなかったもんねー( ˘꒳˘)

おお!いいねぇ、アイコン用にもなんかポーズ考えとかないと(っ ॑꒳ ॑c)

どこで修行するのー?やらなきゃ慣れないしいつでも修行見つめてカクテルお付き合いします←

どっちも見て見たけどいい曲だねー( ˘ω˘ )

気長にお待ち頂けたらと思います|ω・)

うん!!無事グレーの四角チョコパイ食べた!!!

両方対応型笑笑笑ふうかもそれしよーっと!

お仕事無理しすぎず頑張ってねー!

お疲れ様ー、ゆっくり休んでねー( ˘ω˘ )サァドッチダ




しゅうぴご主人様♡


確かに激レアしゅうぴょんだった( ˘ω˘ )!!!

いっぱい喋って楽しそうなしゅうぴょんみれて嬉しかったー!!

また次も近いうちに会えますように( ˘꒳˘)



おさむご主人様♡


おおおあのおさむさんか!!036さんだよね!!!

コメントありがとう嬉しいです(っ ॑꒳ ॑c)

遠いとこに住んでるんですもんね(´;ω;`)

早く会えることを祈ります( ˘꒳˘)

いつでもオタロでお待ちしてます。˚✩




きょうすけご主人様♡


久々なコメントー!!!

体調悪いっていってるからまた元気になったらしてくれるかなぁって思ってた( ˘꒳˘)

無理はしないでねー|ω・)

ハロウィン!!個人的にギャラクシーよりしっくりきてる(  ´꒳​`  )

グレーの四角チョコパイ美味しくいただきました♡

芋のタルト!!!え、絶対美味しい探そっと(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

今日来るって思ってなくて会えて嬉しかったしお写真2枚もありがとー(  ´꒳​`  )。˚✩

また次も会えるの楽しみにしてるねー!!!


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・


そうそう無事三角チョコパイ改め


グレーの四角チョコパイ食べました( ˘꒳˘)



とても美味しかった♡♡♡


どっちもすきだけどふうかは黒派かなぁ、、、( ´꒳​` )




なんでこの1年中ないんだ、、ずっとあってくれよの気持ちですが


後悔のないようにいっぱい食べていきたいなと思います(っ ॑꒳ ॑c)♡♡


ではでは明日はふうかお日様です( ˘꒳˘)。˚✩


明日もたくさんのご主人様、お嬢様に会えますように♡♡


ご入国お待ちしてます(っ ॑꒳ ॑c)


オタロ店 ふうか











いいね 12

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!