ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより あ、危ないねかけてたけど無事書ききれた!!

あ、危ないねかけてたけど無事書ききれた!!







こんばんは、ふうかです☽・:*


今日はおめでとうをされてにまにまなふうかでした( ˘꒳˘)


見て見て!!!!めっっちゃくちゃ可愛い!!!!!



改めてこんな可愛いプレート描けるキッチンの妖精さんってほんとに凄い、、、


わがまま聞いてくれてありがとうございました!!!!(  ´꒳​`  )アリガトウ


わちゃわちゃから始まったけどお話も結構出来て


楽しい一日でした(っ ॑꒳ ॑c)。˚✩


そんな楽しい一日をありがとうございます♡♡


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・


いまちゃんご主人様♡


絶対自分ではチョイスしない衣装だったからすごく新鮮な気持ちだった(っ ॑꒳ ॑c)

そうそう萌があれば大体何でも治る( ˘꒳˘)!!

黒派仲間だねぇ、なくなる前に食べないとだね(  ´꒳​`  )

明日珍しく月曜だけど入ってないや(´・ω・`)ウウ

ゆっくり休むことにします(´°̥ω°̥`)



ゆうご主人様♡


ちょっと行ってくるの距離では無いけどね笑笑

だよねめちゃりぃちゃん感あるよね!!!

チェキはもう無理だけどタペなら、、ボソッ

練習試合の見つめてカクテルいつでもお申し込みお待ちしてます(  ´꒳​`  )

覚えるの遅い方だからゆっくり気長にお待ちくださいませー|ω・)

今日はなんだろう、楽しんでますかーーとかが正解…??

改めてすごい距離よな、無事楽しんで怪我なく帰ってくるのを祈っとくー!!!

お守りチェキあるならまぁ大丈夫か(っ ॑꒳ ॑c)笑




キッドご主人様♡


ほんと久々だー!!!

休みは大事頑張りすぎたら疲れちゃうからねー( ˘꒳˘)

相変わらず早起きキッドくんだ笑笑




もんたんご主人様♡


うん!無事四角チョコパイ食べれて幸せー(っ ॑꒳ ॑c)

そうよな、もんたん結構な甘党だよね(  ´꒳​`  )

ふうかの影響で食べたくなるとか可愛いねぇーまた食べたら教えてね!

ブラックナースいいよねぇ自分では絶対しないチョイスだからとてもレアでした!!

そうそう後悔から立ち直るためにも会いにきてくれたら元気チャージするよー。˚✩

また時間見つけて会いに来てね待ってる(っ ॑꒳ ॑c)ワーイ




Kengoご主人様♡


そっかオタロハイパーイベ初参戦だったんか!!!

お写真撮ってくれてありがとー( ˘꒳˘)

まぁちゃんとお家に帰れたならよかった!!

大丈夫かなぁって心配してた(´・ω・`)

全然大丈夫ー!!!無事帰れて、楽しめたならそれで嬉しい(  ´꒳​`  )




しゅうご主人様♡


そうそう、ハロウィンならではだよねー(っ ॑꒳ ॑c)

しゅうちゃんの元にも萌よ届けーーーーー!!萌ก(ー̀ωー́ก)

白派の方が多いのかな、また後悔ないようにいっぱい食べねばねば!

ふうかもしゅうちゃんにハロウィンドリーム見てほしい( ˘꒳˘)タノシミ

あああ残念お菓子は全部ふうかの胃の中です(´>∀<`)ゝ



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・


昨日お給仕後にお写真いっぱい撮ってたんですけど


改めてポーズ難民だなぁと思ってたんですがみんななんかいいポーズないですか???


ポーズを教えてくれた方にはふう猫さんお手しますにゃー(^._.^)‎♡⃛(猫パンチではありません)



可愛いポーズから面白いポーズまで何でも喜びます。


ぜひいろんな案がほしいの気持ち(っ ॑꒳ ॑c)!!


ツーショット、ピン問わず全部!!!!


なんかありますか????



案お待ちしてます♡♡


突然だけどふうか今日久々にオムライスを食べたんですが!!!!


美味しいですね、オムライスっていい(語彙力)


次はカレーソースオムライスを食べよう!!!


みんなは何ソース派ですか???( ˘꒳˘)


なんか書きたいことのまとまりの無さがふうか感強いからまぁこの辺で終わろうかな、、と


最後に座り直した時に上手く出来なくてコケかけてるところを載せて終わろうと思います(?)



ということで明日はおやすみです( ´꒳​` )


ゆっくり寝るんだー、おやすみなさいzzZ



明日もみんなにとっていい日になりますように!!!



オタロ店 ふうか















いいね 12

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!