ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
あ、危ないねかけてたけど無事書ききれた!!へのコメント

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

おはよーう!

昨日は急遽やったにも関わらずお疲れ様!
そして会えてよかったー!!!ありがとう(*^^*)

ポーズはいつでも難民すぎて…←
いつも撮る時悩んで時間とらせてああごめんねってなってる

またいつぞやのカンガルーみたいな躍動感凄いやつとりたいけどね笑
また考えとく~~
ねこなのにお手するのか!笑
かしこいな笑

わああオムライスいいなあ!
俺は断然ホワオム派!!!美味しいすぎる!
けどプレーンオムライスの安定感もいい!地味にあの端っこのお野菜たち好き笑

こけかけてるて笑
こけかけてる表情ではないのがおもしろい笑
サムネのその写真好き!!
Twitterもブログもふうかの写真たのしみー!

今日なんか思ってるより寒いから温かくしておでかけするんだよ~~!

ゆう

おやすみモード

あーチェキはそっか無理やもんな
今日は完全に休みモードで
お月行こと思ったけど完全に布団から
出たくないやつになってましたごめんなさい
運転はマジ疲れたよ笑
まあ楽しむ間はあんまりなかったけど
美味しいものは食べてきたー笑
チェキもありがとう!おかげで無事です^_^
ポーズはいつでも難民やからむずいな
でもポーズななんかあれば良いよな考えとく!
写真一枚目グータッチにしか見えやん笑
わかるオムライスたまにしか頼まんけど
美味しいもんな、自分もカレーソース派かな
ではお給仕頑張って!
そして恒例のお給仕お疲れ様!よく頑張りました!
の両方対応型にしとく笑

どらもん

ばんにゃ〜

ばんにゃ〜(*´꒳`*)
ポーズかぁ
ふうかは可愛いからどんなポーズでもオッケーだよ(*´艸`*)
今日から東に来たから東の推しに勝って帰れたら23日ゴロゴロせずに行くわ(笑)
勝てないと思うけど(*´艸`*)
まぁ冗談はこれくらいにしてまたふうかに会いに来年遊びに行くね(笑)

クレヨンしんちゃん

突然ですが?

ふうか、行かないで~!(泣)(>_<)
あっ、夢か?
びっくりさせるなよ、もう!(笑)( `_ゝ´)

あっ、久しぶりにオムライス食べたんや?
何ソースが、一番好き?
俺は、デミグラスソース苦手。(笑)(^.^)

だから頼むなら、デミグラスソース以外のもの頼んでるよ。(^.^)

誰や!
「おじさんはいつも、のみのみでしょ!」って心の中で思った人は!(笑)(^.^)

今週から班異動あって、お日さま・お星さま入れ替わったから。 
行けるとしたら、
今週の土曜日お日様か、来週の月曜日お日様?
あっ、来週の金曜日お日様のどこかで入国するからね。(^.^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

寝落ち寸前だったのね(^_^;)(笑)
ふうちゃん夢の国デビューから4年経ったんだ。
お祝いプレート、やったね(o^-')b!
夢の国のオムライスはチリソース派です~。
ふうちゃんからの萌、しっかり届いたよ~(*´∇`)ノ(笑)
売り切れない内に白を食べなきゃだね。
ちなみにボクは白が売り切れてから黒を食べてまする。
ふうちゃんがグー出したから、ボクはパーを出せばいいんだね(*・∀・*)(笑)
あぁ、ボクのお菓子が・・・。・゜・(ノД`)・゜・。(笑)

いまちゃん

こんばんは(^^)

ポーズですか
どんなポーズも、かわいいのでとくに案とか浮かばないです
強いて言えば、ウィンクでしょうかww

オムライス自分も、すきです
夢の国では、あまり食事しないけど
今度食べてみようと想います

今日も1日おつかれさまです

ゆっくり休んで

明日もきっとよい1日になりますように(^.^)






明日は自分も、ゆっくりします(´∀`*)

拓海

こんばんは

ふうかちゃん夢の国へやってきて、4年だね。
会えたらおめでとうって言いたいな。

次は23日のお日様は絶対入国するよ。22日のソナポケのイベント終わったあとは、なんばがオタロード、どっちかハイパー行こうかなと思ってるよ。お酒飲んで乾杯したいね。

そろそろ僕もチェキネタとフォトネタ新作考えないと。
ゆずの夏色の歌詞で駐車場の猫はあくびをしながらのやつが、今のところ1位なんだよね。
スタートライン!フォト。これは研修メイドちゃんしかできないフォトやけど、ふうかちゃんとろろちゃんの肉娘。揃ってれば、スタートライン!フォトやりたいな。前Twitterでやったよね?

次の土日の2日間は、どんな日になるのか楽しみだね。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る