ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 昨日はチャイナデー♡♡

昨日はチャイナデー♡♡






こんにちは、ふうかです☀︎


昨日は急遽お月様にお給仕でしたがわちゃわちゃして楽しい一日でした(っ ॑꒳ ॑c)ワーイ


お給仕急遽入ったよって書いたの見て来てくれたご主人様がいたり


いつもとちょっと違うところにすぐ気づいてもらえたりとにかくハッピーな日だったなぁ( ˘꒳˘)♡


今日もハッピーな日になりますように♡♡


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*


拓海ご主人様♡


また会った時に直接おめでとう言ってもらえるの楽しみにしてるー!!!

おおどっちも会えたらいいな(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

次来るのもうすぐだし新しいネタ楽しみにしてるよー( ˘꒳˘)

拓海くんいつもふうか自分では思いつかないポーズ考えて来てくれるから嬉しいし面白い(  ´꒳​`  )

え?どんな写真だっけそれ…??

そだね!!また楽しい日になりたすように♡♡




いまちゃんご主人様♡


ああああ!!!このコメント見てウィンク挑戦しようかなって思ってたのに!!!

必死にチャイナポーズしてた、、、(  ˙-˙  )

また出来そうならウィンク頑張ります|ω・)

月曜だし来てくれるかなぁっておもってたからほんとに来てくれて嬉しかったー(っ ॑꒳ ॑c)ワーイ

ゆっくりの予定が覆っちゃってごめんねー|ω・)

明日もお仕事無理しすぎず頑張ってね!!!




しゅうご主人様♡


文は全部打ってたけどいつもタイトルに苦戦して考えてるうちに寝ちゃうんだよねー笑

よかったふうかからの萌しっかり受けとれたみたいだね(っ ॑꒳ ॑c)

もうこれでめちゃくちゃ元気出るはず!!!!

またしゅうちゃんにも直接おめでとう言ってもらえるの楽しみにしてるー!




しんちゃんご主人様♡


ふうか全然どこにも行かないよ、安心して笑

デミグラスソース苦手って珍しいよねって前にも聞いたかも!

あ、なんでふうかが真っ先に思ったことをおじさん先に言うのさー!!!

いつも飲み飲みじゃん!って思ったのはふうかです←

その日はふうかいる日かなぁどうかなぁ、、

また会えるの楽しみにしてるねーおじさん( ˘꒳˘)ワクワク



もんたんご主人様♡


こんばんにゃーーー!!!

どんなんでも可愛いとかありがとー(っ ॑꒳ ॑c)フヘヘ

絶対勝てないし勝つ気もないやんって言おうと思ったら自分で言ってた笑笑

うううう、いやそれでももんたんは来てくれるって信じてるからねー!!(  ´꒳​`  )圧



ゆうご主人様♡


休みって言ってたから来るかなぁって思ったけどまぁ休むモードの時って動けないのめちゃ分かるー|ω・)

いやほんとに美味しそうなもの食べてる!!!って思ってた!!!!(  ˙-˙  )ウラヤマシイズルイ

まぁふうかの御加護のおかげだねぇ(?)

グータッチなんかしてないもんって思って見返したらまぁまぁグータッチで何もいえない、、、

カレーソースおいしいよね( ˘꒳˘)

今日も頑張ってきたーいっぱい褒めてくれていいよ??(  ´꒳​`  )

ゆうくんはお休み満喫できましたかー?|ω・)



きょうすけご主人様♡


急に入ったのに会いに来てくれて嬉しかったよー( ˘꒳˘)

ポーズ難民仲間だよね笑笑

この前のカンガルーのやつはふうかもお気に入り(  ´꒳​`  )

そうなのふうか猫でもお利口だからお手できます、偉いよねぇ(っ ॑꒳ ॑c)

表情保ったまま体制だけ崩したからなんかシュールよね笑

ありがとー温かいようにしていくー!!( ˘꒳˘)


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*


○○デイとかあるとそれに合わせて髪型決めれるからいいんだけどさ


ない日の圧倒的ツインテール率の高さがどうにかしたいなと思うけど


1番落ち着くんだよねぇ(  ˙-˙  )ウウウ


今日はなんの髪型しようかな、、、( ˘꒳˘)



今日も昨日に引き続きお月様です☽・:*


たくさんのご主人様、お嬢様に会えたらいいな( ´꒳​` )


では夢の国でお待ちしてます。˚✩


オタロ店 ふうか





いいね 11

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!