ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより オーラス駆け抜けた!!!

オーラス駆け抜けた!!!






こんばんは、ふうかです☽・:*


今日はぱぁるちゃんの副店長就任式!!!!


その時にお手紙をぱぁるちゃん宛てに読む時間があって


そういうのとってもとっっっても、苦手で


ここ最近で1番緊張したかもったくらいドキドキした( ˙-˙ )!


もっと書きたいけど眠たいのでお返事だけ書きます( ˘꒳˘)


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。

キッドご主人様♡


11月なんばなのか、、!!!

次12月、、まぁ年内中には会えるのを期待してるね(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

そっかあの時たまたま留学にいってあってなかったらって思うとタイミングって大事よね(  ´꒳​`  )

いやほんとに最近暗くなるのも気温が下がるのも早くてビックリするよねぇ(  ˙-˙  )

体調崩さないようにお仕事頑張ってねー!!!




Kengoご主人様♡


ちゃんとハイパーになったらこの衣装着てるからはやく見に来てねー(っ ॑꒳ ॑c)♡

なかなかしないけど可愛い髪型だよね!

あら、、タイミングって難しいよね(  ˙-˙  )

またこねりんがラストの前に会えますように!!!!!!




いまちゃんご主人様♡


次の時は覚えとかなきゃね、ウィンク!!!

チャイナのbefore、afterのやつふうか的にもとても気に入った!!(っ ॑꒳ ॑c)

下ろすのもふうかもいいよなぁって思うけどお給仕中はどうしてもなかなか下ろせないんだよなぁ、、、

ありがとー今日も一日頑張ってきたー!!!!




きょうすけご主人様♡


どうしてもツインテールがお気に入りなんだよねー(っ ॑꒳ ॑c)

ついそればっかりしちゃう笑

ポーズはどれだけ長くいてもなっかなか思い浮かばないもんだよね、、、

いやそう、ふと思いついたら絶対メモしとくべき!

ふうかの○○店シリーズ確かにいいよね(  ´꒳​`  )

ありがとー!!!また待ってるねー(っ ॑꒳ ॑c)!!





りっちーご主人様♡


久々に見たなぁって思ったら来たのが久々だったのね!!!

え、今度ふうかと撮ってくれるの!!!(っ ॑꒳ ॑c)ワーイ

嬉しい、ちゃんと覚えとくね楽しみにしとく!!!!

気持ちはめちゃくちゃ分かるけど泣かないでーーー(´・ω・`)

まぁまだふうかは全然予定ないから安心してー!

また次はいつかなぁ久々になる前に会えますように(  ´꒳​`  )



ゆうご主人様♡


一体なにその状態|ω・)

(  ˙-˙  )

(´・ω・`)

大丈夫??生きてます????|ω・)




しゅうご主人様♡


そう!!!チャイナっぽい髪型にしたよー!

そうなんだよね、いつもタイトルで詰まっちゃう(´・ω・`)ウウウ

考えながらそのままうちかけて寝かけるのがよくあるパターン笑

しゅうちゃんが元気にしっかりなりますように!!!!!!

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


明日はお日様です☀︎


起きれるかなぁ、応援しててねー(っ ॑꒳ ॑c)


おやすみなさいzzZ


オタロ店 ふうか

いいね 13

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!