ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
オーラス駆け抜けた!!!へのコメント

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

お手紙!

そんなんあったんや!!!
お疲れ様でした(*^^*)

今日はありがとう!!
久々に開凸した!!
まったりでいっぱいお話出来て楽しかったよー!
まさかのねこぱんち…
やっぱふうかあの黒の猫耳か茶色の犬耳が安定!

そうそう、行きたいとこなんで聞いたかと言うと、あの後のサイクリングルートを決めたかったんよ笑
協力してくれてありがとう笑
しっかりユニバの入口までいってきたよーー
けどやっぱ雰囲気すごくて入りたくなったよね…笑
けど我慢した()

いよいよ明日は周年やな!!
明日はたくさんお祝いしてもらえるといいな!
たのしもうー!!!!

じゃあおやすみ!

キッド

ほんまは来る気無しwww

ほんまやとオタロード来る気無かったけど、朝10時半1度通り過ぎなんばへ、なんばで2時間居てもえちゃん会いに行ったらまさかのふうかおるとは思わんかったwwwTwitter見るの忘れて、BIGは、今回で9回目次未だに未定やからまたね 今日から再びブログコメント毎日書こうかなぁと思ってます

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

オーラスお疲れ様です~( *・ω・)ノ
ぱちゃんもついに副店長になったんだね。
ローラだよ!んー、オッケー!(笑)
ボクは週の後半になると寝落ちしてしまって気付いたら夜中1時頃まで寝てた(>_<)(笑)
ありがとう。まだ痛みは残るけど近々復帰出来るかも?ヽ(;▽;)ノ

もんたん

おはよう(^^)

おはよう(^^)
昨日はオーラスお疲れ様〜
お手紙は読むのオイラも凄い苦手だなぁ(笑)
明日休みだからふうかに会いに行こうと思ってたけどヒゲぴょんのおかげで行けなくなっちゃったよ(T-T)
ゴメンやで( ̄▽ ̄;)

またしばらくしたら遊びに行くわ(^o^)/

はるか

オーラスお疲れ様です!

お手紙読むの緊張するよね

いまちゃん

おはよです(^^)

オーラスおつかれさまでしたー

普段のオーラスじゃなく、特別な日でしたから
大変だったと想います

お手紙どんなだったか、気になります

よい授与式になったんでしょうね♪

今日も1日おつかれさまです

ゆっくり休んでくださいね

明日もきっとよい1日になりますように(^.^)

いわちゃん

お疲れ様でした(^^)

オーラスお疲れ様でした
お手紙読むコーナーがあるのか〜
それは大変だったね(^◇^;)

早く起きれることを願ってます
コロッケ屋さんの副店長頑張ってください(笑)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る