ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより お給仕始めて4年が経つってことぉ!?

お給仕始めて4年が経つってことぉ!?






こんばんは、ふうかです☽・:*


今日はお日様お給仕でしたねぇ(  ´꒳​`  )


たくさんの初めてのご主人様、お嬢様が来てくれてわちゃわちゃでした ♡♡


いっぱいライブもしてホクホクしてました(っ ॑꒳ ॑c)ワーイ

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・


いわちゃんご主人様♡


ありがとうございます、オーラス頑張った!!!

そうなの!!!!お手紙のコーナー鬼ほど緊張した!!!!!!!!

もともと緊張しいなのを思い出した笑

ギリギリ起き出すことに成功はしました(´>ω∂`)

コロッケ屋の副店長目指すつもりはないなぁ、、(遠い目)




いまちゃんご主人様♡


そうだね、ぱぁるちゃんのおめでとうの日だから余計にわちゃわちゃと盛り上がってたから!!

まぁそのおかげで時間経つのがあっという間だった笑

お手紙の内容かぁ、あんまり語彙力もないしちょっと恥ずかしい笑

ありがとうー!!!今日もいい日だったよー( ˘꒳˘)

お互いにお疲れ様だねーゆっくり寝るんだよー(  ´꒳​`  )





はるかお嬢様♡


はるかちゃん比っっっさびさに会えてびっくりしたし嬉しかったよー!

いやほんとにありえないくらい緊張した( ˘꒳˘)!!!

また会えるの楽しみにしてる!!!




もんたんご主人様♡


オーラス頑張ったし苦手なお手紙読むのも頑張ったから次会う時、、明日かな??

褒めてねー( ˘꒳˘)

またしばらくしたら、、、???

おめでとう言いに来てくれるの待ってるねー(  ´꒳​`  )♡♡




しゅうご主人様♡


オーラス頑張ったよーーーー!!!!

そそ!!!ぱぁるちゃん副店長になった、偉いね早いね!!!!!!!

おおお!!近々復活の予兆が!!(  ´꒳​`  )

無理はせずだけど、早く会えるの楽しみにしてるー(っ ॑꒳ ॑c)



キッドご主人様♡


来ないって言ってたから来た時キッドくんにそっくりな他の人かと思った笑笑

知らずに来たとしても会えたから嬉しい(  ´꒳​`  )

ライブまでありがとう!!!!!

とっっっっても楽しかった(っ ॑꒳ ॑c)フフフ

おお、また無理はせずコメント待ってるねー( ˘꒳˘)




きょうすけご主人様♡


そうなのーお手紙読む前も読んだ後しばらくもずっと震えてた笑笑

いっぱいお話できて楽しかったねぇ(っ ॑꒳ ॑c)

なんでか不思議だけどふうかがお手してて不思議な写真が撮れたねぇ、、、???

見た!!!いいなぁって思った!!!!!

目の前まで行ったら行きたくなるよね( ˘꒳˘)!!

明日はたくさんのおめでとうしてもらえるといいなぁ(  ´꒳​`  )

うん明日は一緒に楽しもうねー(っ ॑꒳ ॑c)


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*


明日、、いや今日ですね


お給仕しはじめて4年が経ちます…!!!!!


え、あっという間だったなぁって気持ちでいっぱい。


もうそんなにいるの!?って驚いています笑笑笑


4年後の今頃はああああァ、明日初お給仕だぁぁって


ソワソワしてたんだなぁって思うと感慨深いです。



研修時代今と違いもっと静かで大人しかった(あんまり自覚ない)けど


とっても元気なメイドさんになりました(?)



そんなふうかの成長を見に来てくれたら嬉しいな( ˘꒳˘)♡♡


たくさんのご主人様、お嬢様に会えますように(っ ॑꒳ ॑c)


では明日はオープンから20時までです(  ´꒳​`  )


もう一度言います、オープンから!!!


20時まで!!!!!です!!!!


ラストまでじゃないのでお気をつけ下さいあそばせ|ω・)


しっかりお顔のマッサージとかヘアオイルとかしたので


さすがにそろそろ寝ようと思いますー!


では、おやすみなさい( ˘꒳˘)スヤァ


オタロ店   ふうか





いいね 14

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!