ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
お給仕始めて4年が経つってことぉ!?へのコメント

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

4年

改めて、おめでとう!!

花束渡す時にも言うたけども、周年を3回もお祝いできるってほんまに嬉しい!!!
楽しいことばっかじゃなく、時々辛いこととか、大変なこともあるだろうに、こうやって長いこといてくれて、俺たちをたのしませてくれてありがとう!
ふうかはほんまに色んな人にとって、無くてはならん存在になってると思う。
今年はリーダーにもなって、プレッシャーとか大変なこともこれからあるかもしれんけど、ふうかの支えになってくれる人はいっぱいおるよ!
これからもずっと応援してるし、これからも会いに行ける時に会いに行く!
改めて、夢の国に来てくれてありがとう!
これからもよろしく!!

やまゴリ

ふうかちゃん!!

昨日はありがとうございました〜!!
ワンチャンめちゃ楽しかったです!練習不足で申し訳ない気持ち、、。
そして4周年おめでとうでした!!!これからも応援してます〜〜!!

はーぴょん

やっほ( ^_^)/

遅くなってしまったけど、4周年おめでとう〜!中々会いに行けないけどこれからもよろしくねぇ〜!まだ分からんけど次回行けたら行くからね〜!

きよ

おめでとう

お給仕開始4年おめでとう。
ふうかさんと出会ってもう4年早いね~(*´ω`*)

ゆう

4年おめでとう!

コメント反映されてないから二重になってたらごめん
まずは心配をかけてごめんなさい
Twitterも復活したのでいいねしました笑
4年お祝いできて良かったよ!
改めて4年ほんまにすごいなおめでとう

TAKAHIRO

4周年おめでとう㊗️

ふうかちゃんこんばんは

おけんけん@エルモ

ふうか


お給仕4年おめでとうだよ\⁠(⁠ϋ⁠)⁠/⁠♩

こないだは少しだけど久しぶりに会えて良かった♪

休憩戻って来るまでいられなくて申し訳ない…

また行くからその時会えたらいいな(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

またね!

どらもん

おめでとう!!

おはよう〜(^-^)

4周年おめでとう\( ˆoˆ )/
ふうかに愛に行くつもりやったけどはーぴょんのおかげで
今日は行けなくなってしまったよ(>_<)
本当にごめんやで(>人<;)

凄く成長したね(*´艸`*)
まだまだこれからも成長し続けてや(笑)
今日は素敵な1日を過ごしてね(*´ω`*)

また来年ふうかに愛に遊びに行くね(*´꒳`*)

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

ぱちゃん、名実共にオタロのを引っ張る存在になったね。
確かに無理出来ない面もあるけど、目処が立ったのでタイミングを見て復帰出来ればと思ってまする( *・ω・)ノ
ついにふうちゃんもメイドデビュー4年か。
今日はいっぱいお祝いしてもらえるといいね(^-^)

キッド

まじにゃん

マジニャンクジ引いてまさかの1等当たるとは思いもよらず本人.思考停止wwwえ?ってなってまじか、状態www実を言っちゃうと、なんばの方で爆弾(クラッカー)で、初めてハッピー表示の爆弾が出てきて、あ、ラッキーこのままオタロード行ことなっちゃったwwwまぁ確かに、アニメ服多かったから見慣れない服やからそっくりさんってwww

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る