ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 時が経ちすぎたけど感謝の気持ちをのせて。

時が経ちすぎたけど感謝の気持ちをのせて。




かなり!!!!


久しぶりな更新ですが忘れられてませんか、どうもふうかです☽・:*


書きたいこと溜めすぎて溜めすぎて、、


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・

いまちゃんご主人様♡


4年おめでとうで4連続ライブありがとー(っ ॑꒳ ॑c)

あんまり自覚はないけど研修時代は静かだったってみたい笑

いまちゃんがきてくれたので当日だけじゃなくて翌日まで楽しかった(" ॑꒳ ॑" )✧︎

今日もいい1日でした、いまちゃんはどんな1日でしたか??



キッドご主人様♡


いやほんとに1等ってびっくりしたよね(  ´꒳​`  )

なっかなか出ないからかなりレア!!

おおクラッカーのハッピーしっかり効果あったみたいでよかった(っ ॑꒳ ॑c)

そうなんだよ、パッと見てあれ?!似てる人か??ってなったから笑笑




しゅうご主人様♡


今日久しぶりに会えたねー!!

来た時わぁぁぁってなったし嬉しかった(っ ॑꒳ ॑c)✧︎

ライブもできて楽しかった✧︎

あいちゃんとばしちゃったけど(´>∀<`)ゝ

いっぱいおめでとうされて楽しい1日を過ごせましたよー!!!




どらもんご主人様♡


来てくれるかなぁって思ってたのに来なくて残念だったけど当日じゃなくてもおめでとうは大歓迎だから安心して(  ´꒳​`  )←

これからもいっぱい成長出来るよう頑張るからちゃんと見守っててね???

来年…???違うよ?????

ちゃんと近いうちに会いに来てねー(っ ॑꒳ ॑c)




おけんけんご主人様♡


おけんけん!!久しぶりに会えたの嬉しかった(" ॑꒳ ॑" )♡♡

いやでもほんとに一瞬過ぎた|ω・)ジィッ

いれないのにプレート入れてくれて嬉しかったありがとう(っ ॑꒳ ॑c)♡

次来る時も会えますように(*´︶`*)




TAKAHIROご主人様♡


ありがとー4年頑張ってるよー( ˘꒳˘)✧︎




ゆうご主人様♡


ほんっっっっっとに心配してたからね!!!!!

当日も来るのかなあって何回思った事か(  ˙-˙  )

バルーンフラワー可愛い色すぎてとてもテンション上がった(  ´꒳​`  )✧︎

でも直接おめでとうしてもらえてよかったです(*´︶`*)

これからも頑張るからちゃんとずっと見守っててねー?




きよご主人様♡


きよさんおめでとうしてくれてありがとー( ˘꒳˘)✧︎

なんばからだからかなり長い付き合いだよね(  ´꒳​`  )

これからもずっと見守っててねー!!!




はーぴょんご主人様♡


ほんっっっとに!!!!結局この前も会えなかったし(  ˙-˙  )

また次こっちに来る時は会えるといいなぁ|ω・)

いる時に来てね(っ ॑꒳ ॑c)✧︎




やまゴリご主人様♡


やまやまゴリゴリー!!!!!( ˘꒳˘)

やまゴリとのユニットワンチャン楽しかった✧︎✧︎

楽しそうだったからオールOK!また一緒に踊ろうね(*´︶`*)ฅ

うん!!!!これからも応援お願いします( ˘ω˘ )




きょうすけご主人様♡


こちらこそ長いこと応援してくれて嬉しい( ˘꒳˘)

無くてはならない存在とか嬉しいこと言ってくれるよねー(  ´꒳​`  )

無理はせずに来れる時にこれからもずっと見守っててね✧︎

まだまだ頑張っていくから応援しててください( ˘ω˘ )



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・


4年のおめでとうの日(  ´꒳​`  )


オープンからいたんですけどお日様はじめの方初めての方が多く正直ちょっと不安だったんです(  ˙-˙  )


でも最終的にたくさんのおめでとうに囲まれてとっっっても幸せな1日になりました(" ॑꒳ ॑" )♡


おめでとう言いに来たよって言ってくれるご主人様、お嬢様がいたり当日だからお写真撮ってもらえたり嬉しかったなぁ( ˘꒳˘)


可愛いプレートたっくさん♡♡♡


ふうかの好きなキャラクターや動物だったり







ハロウィンドリームのふうかだったり




今回もプレートのクオリティ爆発してました✧︎✧︎


そしてバルーンフラワーに花束!!!♡♡







可愛い色のプレゼントににこにこでした✧︎


あとシンデレラ刻印入り( ˘ω˘ )!!!



チェーンもついてめちゃくちゃ可愛い(*´︶`*)ฅ♡♡♡


4年前のふうかは当日にこんなにおめでとうしてもらえるなんて思ってもみなかったなぁ


あわあわしっぱなしで初日は記憶ないくらいのふうかですが


こんなに長くお給仕して、まさかリーダーになってるなんて驚きです( ˘ω˘ )!


これもふうかの力だけじゃなくて


優しいご主人様、お嬢様ばかりで


楽しくて仲良しなメイドちゃん、キッチンさんたちが


いて支えてくれるからこそこんなに頑張れるんだよなと思います


これからもふうからしく、でもリーダーとして


もっともっとオタロード店を楽しいお店に出来るように頑張っていきます(*´︶`*)ฅ!!!


4年の日レアなポニーテールだったのでお写真多めに載せときます( ˘꒳˘)





次はいつポニーテールするかなぁ


髪の毛伸びて来たので新しい髪型に挑戦したい気持ちもある、、、( ˘꒳˘)マキマキトカ


気長に楽しみにしててくれたら嬉しいです( ˘ω˘ )


ではでは長めだったけど最後まで読んでくれてありがとうございます(*´︶`*)ฅ


今日はふうか13:00から23:00までのロングです⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝


長ーく一日いるので今日もたくさんのご主人様、お嬢様に会えますように✧︎✧︎


ではでは今日も一日いい日になぁれ!!!


オタロ店   ふうか



















いいね 12

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!