ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 気づいたら寝落ちてた( ˙-˙ )

気づいたら寝落ちてた( ˙-˙ )






おはようございます、ふうかです☀︎


昨日は13:00からのロングお給仕でした( ˘꒳˘)♡


またまた4年おめでとうしてもらいましたねありがとう(*´︶`*)ฅワーイ


ちょっとハプニングもありましたが無事プレート出てよかった笑笑


可愛いプレート嬉しいなぁ♡♡


そして皆様見ましたか!!!!


オールスターの結果が出ましたね⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝



なんば店から4位なみだちゃん、5位れむちゃん


そしてオタロードから我らが3位でぱぁるちゃん!


オタロード店店舗ランキング2位なので推薦枠で12位ですがふうか決勝出場出来ます(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)♡


始め店舗ランキング低かったけど最後2位ということで無事出場することが叶いました!!!


決勝に行くからにはせっかくならいろんな他の店舗のなかなかユニット出来ないことユニット出来るように新曲覚えようの気持ちです(*´︶`*)ฅガンバル


兎にも角にもたくさんの応援ありがとうございました!!!!!


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・


しんちゃんご主人様♡


4年目のふうひんではなく4年目のふうかです( ˘꒳˘)!!!

8年出来るかなぁ頑張る!!!!(*´︶`*)ฅ

4×4はかなりすごいな笑笑

ううんお写真撮ってくれてうれしかったよー✧︎

これからも応援しててねー( ˘ω˘ )




キッドご主人様♡


そうなんだ!!!てか昨日って大雨警報だったの!?

濡れずに帰れたかなー???|ω・)




いまちゃんご主人様♡


えへへありがとうー(  ´꒳​`  )✧︎

そうだね、次は4連チャン欅頑張る!!!!

5年、6年とまだまだ頑張って行きたいなの気持ちですので見守って応援しててねー???( ˘꒳˘)

こちらこそこれからもよろしくお願いします⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝



しゅうご主人様♡


やっと上げたー!!!!かなり久々になっちゃった(´>∀<`)ゝ

お花やらプレートやらたくさんでおめでとうされて嬉しいふうかです(  ´꒳​`  )

アレ、しゅうちゃんからはまだプレート…ボソッ

いつでも待ってるねー?←

こちらこそ!!!2日連続会えるとは思わなくてびっくりしたしライブもありがとう( ˘ω˘ )

あいちゃんにはもう1回ふうかが謝ってたって伝えておいてください|ω・)

ふふふ、ジャンケンは譲れませんねぇ次もふうかが勝つもん⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝




拓海ご主人様♡


当日会えて嬉しかったありがとう(*´︶`*)ฅ

秋のあなたの空遠くほんとにこの時期ピッタリの曲だよね、ライブ楽しかった( ˘꒳˘)♡

ターコイズブルーのお手手のやつ可愛かった!!!

色もめちゃくちゃよき(  ´꒳​`  )

次は下旬かぁ、またその日会えるといいな( ˘ω˘ )




ゆうご主人様♡


かなり久しぶりになってしまった|ω・)

そう!!!そうなんだよ、決勝進出です驚き!!!!

そだね楽しい思い出またいっぱい作ろうねー✧︎

Tシャツまたおそろいしてくれるお話ですか、ありがとう←

でもあのハート確かに慣れるまでなかなか難しいけどふうかでもできるようになったから練習頑張って⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

今日練習の結果見せに来てね笑

うん、VIPカード頑張った( ˘꒳˘)!!!!

気に入ってくれてるならよかったです(  ´꒳​`  )



もんたんご主人様♡


もんたん久しぶりに会えて嬉しかった(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

お日様の時間に来るのがちょっとレアだなぁってびっくりした、お月に会う方が多いし( ˘ω˘ )

えへへおめでとうしてくれてありがとー!!!!

VIPカードのコニー可愛く描けたのでは!と喜んでおります笑

いやほんとに!!!2年!!!!!ってなった笑笑笑

読みながら冗談はこれくらいにして、、って結局来年なんかいってなった|ω・)

ダメだよー近いうちに会いに来てねー(*´︶`*)ฅ


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・


ハロウィンドリームの最後の日にお菓子を持参してたのを自慢してもいいですか(唐突)


これ!!!!!



ご主人様が持ってきてたのが羨まし過ぎてずっと欲しい欲しいって思ってて


無事見つけてルンルンでゲットした⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝アァ!!


お化けもかぼちゃも可愛いねぇ♡♡



食べるのもったいないなぁって思いつつも美味しく頂きました⊂( *・ω・ )⊃


とても甘くて美味しかったです♡♡♡♡♡



甘い!!!!幸!!!!!!


かぼちゃの方も…



美味しい(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)♡♡♡


幸せのおすそ分けでした(っ ॑꒳ ॑c)


そうそうあのね、、、ネームプレート始まったの皆様ご存知ですか…?????


ふうかどっちも人数は達成したのですがまだ


あと少しポイントが足りてなくて、、、|ω・)


オールスターの予選後すぐだからなかなか難しいよなぁって思うので


少しずつでも協力してもらえたら嬉しいなの気持ちです( ˘ω˘ )


ではそんな感じで今日はお月様予定でしたが


ちょっとお給仕はいるのが早まって


15:00からいますよー(꒪˙꒳˙꒪ )


大事だからもう一度、15:00からいますー!!!!


会いに来てねー⊂( *・ω・ )⊃


オタロ店 ふうか








いいね 10

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!