ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
気づいたら寝落ちてた( ˙-˙ )へのコメント

ゆう

コメコメント

今日はありがとう!
結構話できたから楽しかった!
一応写真リベンジ成功という事でよろしいでしょうか?笑 
自分が提案したやつも結構良いからどっち
アイコンにしようか迷ってる。
それと3秒カクテルは今日は引き分けと言うことに
しといてください笑(照れてない笑)
オムライスもお絵かきうまかった!
食べるの少しもったいなかったな
では明日は名古屋に行ったきます!

どらもん

ばんにゃ

オールスター出場おめでとう(^-^)
当日は行けんけど頑張ってね

お絵かきの画力も凄くアップしてるよ(*^ω^*)
ふうかに愛に行きたいから明日頑張って入国するわ(笑)
て事でまた2年後に(*´艸`*)
えっ?明日て言ったやんて!
あっ、書き間違えた!正しくは2年後!
て冗談はこれくらいにして2年もふうかに会わなかったらまた名前忘れられそうだから明日入国しに行くわ(笑)

いまちゃん

こんばんは(^^)

オールスター決勝出場おめでとです♪
ほんとに、よかったです

当日、行けませんが良い結果になりますよう
祈ってます

ネームプレートも、達成してよかったです♪
ポイント残しておいて、よかったです(*´-`)

もう無くなっちゃいましたけど(^_^;)
また少しずつ貯めます

今日もよい1日になりましたでしょうか?

も少し、お給仕がんばってくださいね(^.^)

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんふうちゃん\(^▽^)/!

オールスター出場おめでとう!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ボクも少しだけど協力出来て良かったですっ。
ハロウィンドリーム最終日、お菓子持ってたの知ってた(笑)
ちなみに写メの時のそのたんせんべいもハロウィンのお菓子にちなんでだよ(*´∇`)ノ
ハロウィンドリームも良かったけど、通常ドリームもいいね(o^-')b!
ボクからのお祝い、いつになるかなぁ~?(^ω^)(笑)
うん、あいちゃんに伝えとくね(笑)
激弱じゃんけんしゅうちゃん、いつになったらふうちゃんに勝てるんだろ・・・?(´・ω・)(笑)

キッド

もしかしたら、

店舗別枠でおめでとう

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る