ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより タイトルを考える人ほしい。。。

タイトルを考える人ほしい。。。







こんばんは、ふうかです☽・:*


今日は15:00からラストでたくさんのご主人様、お嬢様に会えてたのしかった!!!!


祝日だからかなたくさんの方が来てたなぁってイメージ⊂( *・ω・ )⊃



ハイパーはお話も沢山出来て、ショータイムは一緒に盛り上がれて充実してて一日あっという間だったー(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)ワーイ


˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩


キッドご主人様♡


わーい!!!そう!!出場決定したのー⊂( *・ω・ )⊃ウレシイ

ありがとー当日頑張るね!!!(っ ॑꒳ ॑c)




しゅうご主人様♡


オールスターの投票協力してくれてありがとう(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

おかげで無事出場出来ます頑張るぞー(っ ॑꒳ ॑c)

あれ可愛かったでしょー!!!

そっかお菓子持ってたからしゅうちゃんにはイタズラ出来なかった(  ˙-˙  )

うん、いつでもおめでとはお待ちしてます⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝←

いつ勝てるのかなぁ、ふうかは負けないようにジャンケンの腕磨いておきます( ˘ω˘ )フフフ




いまちゃんご主人様♡


応援してくれて、協力してくれてありがとう⊂( *・ω・ )⊃!!!

当日いまちゃんは仕事の合間にふうかに念を送っておいてください( ˘ω˘ )

ネームプレート最後のひと押ししてくれてほんとにありがとう!!!!!!

楽しみ、届いたら大事につけるねー⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝ワーイ

そだねまたちょっとずつ貯めていこー(っ ॑꒳ ॑c)

今日も楽しい一日だったよー、いまちゃんはどうだったー???

ゆっくり休んでねー( ˘ω˘ )



どらもんご主人様♡


えへへ、出場決定!!!2度目のオールスタードキドキだぁ(っ ॑꒳ ॑c)

画力上がってるよね!もんたんに褒めてもらえるの嬉しいなぁ(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

おお、明日来てくれるのね⊂( *・ω・ )⊃!!!!

2年後とかだめだよー、ちゃんと明日会えるの楽しみにしてるからね!!!!⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

名前忘れたりはしないけどね、!!!?!



ゆうご主人様♡


バーチャルなくなってから久しぶりにいっぱい喋れたなぁって感じ( ˘ω˘ )タノシカッタ

まぁリベンジ成功でいいと思います(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

確かにゆうくん案の方もめちゃいいからやっぱり日替わりか週替わりくらいにする??笑

カクテル全然平気そうだから悔しくてなんかちょっと伸びてしまった(  ˙-˙  )クッ

やっぱふうかもりぃちゃん見習って距離感バグ機能つけるかぁ、、、

次は引き分けじゃなくふうかが勝ちます!!!!

オムライス上手く描けてたよね分かる!!!!⊂( *・ω・ )⊃ルン

気をつけて行ってきてねー⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝タノシンデー


˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩


ネームプレート!!!


無事達成してましたね、ありがとうございます(っ ॑꒳ ॑c)


オールスター予選後でポイント少ないと思うし


ちょっと達成出来るか不安だったので嬉しいです⊂( *・ω・ )⊃アリガトウ


サンタさんが持ってきてくれるの楽しみだなぁ(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)ワクワク


そしてまだまだハロウィンドリームシリーズということで載せていきます( ˘ω˘ )



猫耳生えてるのでオモチャでじゃれてますニャー



これはあくま、、なのでしょうかなんなのかは知らないまま遊んでます笑


あ、そうそうそう!!!!


明日までですよ、今月の予約物販!!!!!!


ラスト研修服の物販なのでこれを逃したら二度と手には入りませんよー????


後悔のないように、気になってるよって方は明日までなのでお気をつけください(っ ॑꒳ ॑c)


ちなみに物販は明日までですがタペストリーはイベントの日までいけるのでオススメです⊂( *・ω・ )⊃


(去年の時の研修服ふうかを置いておきます)


あ、はい初々しいしいですね(?)


ではでは明日もふうかは今日と同じ15:00からラストまでですー(*´︶`*)ฅ


明日もたっくさんのご主人様、お嬢様に会えますように♡♡


おやすみなさいzzZ


オタロ店 ふうか









いいね 15

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!