ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
タイトルを考える人ほしい。。。へのコメント

ゆう兄

ふうかちゃんへ

ふうかちゃん4周年おめでとう。まぁむちゃんの後なんだねぇ、初お給仕は、ふうかちゃんのお給仕ダンス頑張ってる所をオタロ店で、見たいなぁ。これからのふうかちゃんは、羽ばたいていく事を祈ってるよ。朝晩冷えるので、体調に十分気をつけて、オールスター決勝戦頑張ってください応援してるねぇ。

もんたん

 

今日もお疲れ様!ふうかにいっぱい冗談言えたし楽しかった
いつもふうかには東の推しの方がって言ってるけど東の推しも西の推しも同じくらいお気にやからなぁ(^-^)
まぁ明日もふうかに冗談言いに遊びに行くわ
あっ!久々にふうかのハイパー衣装見れて良かったよ
ポニテで凄く可愛かった(//∇//)

ゆう兄

ふうか姫ヘ

去年の7月8月に、入国した時、ふうかちゃんに、会えなかったんよ。休みだったんかなぁ。12月のハイパーの時、ふうかちゃんに、やっと会えた時は、嬉しかったんよ。トナカイの着ぐるみで、デジフォトで、撮ったんだなぁ。ふうかちゃんと、たくさん話したいねぇ。ふうかちゃんの季節ドリーム似合ってるよ。ぱぁるちゃんより、先輩なんだね。お給仕ダンス頑張ってください応援してます。

うぇしる

初カキコ…ども…

めっちゃコメントしてたつもりが初コメだったー!ハイパーの時のチェキと同じことしてる…
ご給仕お疲れ様!今日もラストまで秋風のように走り抜けてください(o^^o)
ハロウィンドリーム以外のふうかちゃんが前回はじめましてで別のメイドさんとお話してるみたいだった(笑)
これから徐々に見慣れていきます!

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

黒猫ハロウィンドリームだから猫じゃらしならぬ悪魔じゃらしで遊んでたのねΨ( ̄∇ ̄)Ψ(笑)
研修服懐かしい・・・かな?(笑)
何とかふうちゃんがオールスターに出場出来て良かったです~(*´∇`)ノ
おいしいお菓子があったからいたずらされなかったヽ(;▽;)ノ
でもいたずらいつでも待ってます~(笑)
ボクもじゃんけんの腕磨かなくてはっ!(っ`・ω・´)っ(笑)

キッド

おはよう、

未だに眠たい

いまちゃん

こんばんは(^^)

今日もいっぱい楽しめて、よかったです♪

ハロウィンドリームの、お写真いっぱい
ありがとです

先月はチェキも、いっぱいで
チェキ帳届くのが楽しみです(*´-`)

ネームプレートほんとによかったですね
また、見にいきますね

今日も1日おつかれさまです

明日もきっとよい1日になりますように(^.^)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る