ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
黒ナース強そう( ˘꒳˘)へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんふうちゃん\(^▽^)/!

黒ナース、ハロウィンならではの衣装だね。
萌えゴッドハンドで治しておくれ~ヽ(;▽;)ノ(笑)
三角チョコパイ改め四角チョコパイグレー、ボクは白派。
でも白は毎年比較的早目に売り切れるよね(´・ω・)
限定ドリームの時期は通常ドリームが新鮮だけど、やっぱり限定ドリーム見たいなあ。
お菓子残ってたらボクにちょーだーいヽ(;▽;)ノ(笑)

kengo

ありがとうな〜

昨日は初のオタロHYPERイベント参戦でした〜!
オタロHYPERちゃんと楽しんだの5ヶ月ぶりやった笑
黒ナース似合ってたやん笑
若干ふらついてたけどあれから日跨いだけどちゃんと帰れました笑
久々に行ったら楽しいなやっぱ!
でもなんか色々心配かけてごめんな(・・;)

몬탄

おはよう!

おはよう〜!
三角チョコパイを四角に出来て良かったね(^-^)
オイラりーみんではOJGS飲むくらい甘党やのに不思議とチョコパイとかはあまり食べないんだよな(笑)
でもふうかのゲットしたやつ見て食べたくなって来たから今度マクド行った時一度食べて見ようかな(*^▽^*)

ブラックナースのふうかいいやん!めちゃいいやんやん!凄くいいやん(//∇//)
仕事帰りにHPを回復して貰いに行けば良かった(T-T)ぴえん
半年は後悔から立ち直れないから次の入国はやっぱ来年だなぁな〜んちゃって( ̄▽ ̄)ニヤリ
えっ?可愛いふうかに会いに来たら後悔なんて直ぐに消えるよだって
ん〜、じゃぁ時間あったらまた可愛いふうかに会いに遊びに行くわ(*^^*)
それじゃ今日もお給仕頑張ってな(^o^)/


キッド

久々www

久々のコメントに残すか、忘れたとかじゃないぜたまには休息をと言いたいところだが、眠気半端ねぇwwwなう(2022/10/15 05:33)に書いとるけど、

ゆう

ちょっと行ってくる!

今日もお疲れ様!
黒ナースめっちゃ似合ってるな
確かにチョイスがりぃちゃんぽいな
うわー入国してチェキ欲しかった
確かにやらなきゃ慣れないは一理ある
練習試合って言うていで3秒から慣らしていくわ笑
ダンスもほんまにできたらでいいよ笑
でも気長に待っとくけどな笑
答えは頑張ってねの方でした笑
それで日付変わってるから今日車で九州行ってきます
交代で運転するけどそれでも10時間以上運転やから
正直あまり気乗りはしてないけどせっかく行くから
楽しんできます( ̄^ ̄)ゞ
だからちゃんと生還できるように祈っててください笑笑
あのチェキも財布に入れて持っていきます!

いまちゃん

こんばんは(^^)

黒のナースよいですね♪
とってもよく似合ってます(´∀`*)
「萌え」は最強ですからね
なんでも治ります

無事チョコパイ食べれて、よかったです♪
自分も黒派です
まだ食べてないので、早くいかなきゃです

今日も1日おつかれさまでした

ゆっくり休んで

明日はもっとよい1日になりますように(^.^)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る