ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
あわてんぼうのサンタクロースへのコメント

ゆう兄

ふうかちへ

ふうかちゃんのクリスマスドリームメチャ良かったんよ。ツイキャスのダンスやっぱりふうかちゃんの店内で、ダンス見たいんよ。ふうかちゃんの元気な笑顔が、見れて、感無量でやんす。ふうかちゃんの笑顔が、素敵なんよ。ふうかちゃんと、初チェキは、いつなんやろな、ふうかちゃんの元気な姿を見て、安心しました応援してるね。

どらら

お疲れ様!

今日もお給仕お疲れ様(^-^)
見事に正体バレたなぁ(笑)
今度はバレないようにしないとね( ̄∀ ̄)
今日はポニテのサンタと言う組み合わせにつられて遊びに行ってしまったけどふうかのサンタも見れたしオマケにポニテだったので凄く良かったよ(//∇//)
まぁまた可愛いふうかに負けてラストまで居てしまったけどな(笑)
そろそろふうかに勝たねばならん

次は来年にまた遊びに行くわ( ̄^ ̄)ゞ

ゆう

クリスマスドリーム

本日はポニーテールしてくれてありがとうございました笑
クリスマスドリームめっちゃ似合ってました! 
ほんとはラストまで居たい気持ちやねんけど
流石に仕事終わりでしんどかったから
そこはごめんという事で
てか皆既月食見れた?笑
オールスターのTシャツなちょっと悩んでるんよ
では次はツーショットも撮ろな(o^^o)
今日はありがとう!
お給仕お疲れ様!

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんふうちゃん\(^▽^)/!

クリスマスドリーム、てっきり今月下旬からかなって思ってたけど今年は早いね。
9年前の11月頭頃に東京の某りーみんに入国した時にディ◯ニーランドっぽいクリスマスソングがBGMで流れてた時はさすがに早過ぎやろと思った!(゜ロ゜)(笑)
いずれにせよ、ふうちゃんのクリスマスドリームいっぱい見たい気持ち(^ω^)
アリスのシルエットって何だかオシャレだね。
ゲーム下手だったけど、ドラクエはよくやってた。
ただし、ある程度レベルを上げてから新しいとこ行ってたから、石橋を何度も叩いて渡るタイプだった(笑)
ギガントパフェは飲み物ってことは、ギガントパフェもカレーも同じ飲み物だね(*≧∇≦)ノ(笑)

いまちゃん

こんにちは(^^)

クリスマスドリーム
とっても似合ってて、かわいかったです(*´-`)
これは、いっぱいチェキ撮らないとですね♪

プレート喜んでもらえて、嬉しいです
なんでものない日のお祝い、してみたかったので
無事にできて、よかったです

今回もさすがのクオリティですね♪
シルエット、ちゃんとアリスです

チェキも撮ってもろて、ありがとですw

今日も長めのお給仕、がんばってくださいね

今日もよい1日になりますように(^.^)

クレヨンしんちゃん

おじさん、おじさん言うから。(笑)

本物のおじさんに、なってしまったやん!(笑)(^.^)
まぁ、姪っ子、甥っ子居るから「おじさん」ちゃぁおじさんやけどよ。(笑)(^.^)

もう、クルシミマスドリーム着てるん?(笑)(^.^)
早いやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)

また、愛に行くからね。(^.^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

kengo

コメンと

今日見にいこかな〜
それか久々になんば店行くか〜
悩むな^^;

キッド

これはこれは、

おはようございます未だに眠いキッドさんです、

はーぴょん

やっほ〜!

おはよう〜!クリスマスドリームやん〜!はよ見たいわぁ〜!ってか来月行けんのか分からんけど行けたら行くわぁ〜!生で見たいわぁ〜!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る