ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより あわてんぼうのサンタクロース

あわてんぼうのサンタクロース




昨日はクリスマスドリーム解禁!!!


早くない?の気持ちでいっぱいだったけど


長く着れるなら嬉しいかぁと言うことでワクワクしながら着用♡♡


そしてクリスマスドリーム着てわくわくほくほくしてるふうか何でもない日のおめでとうされた(っ ॑꒳ ॑c)



生まれなかった日お祝いされましたねぇ✧︎


あんまりないプレートのテイストでテンションが上がりました⊂( *・ω・ )⊃


シルエットってなんかオシャレ✧︎✧︎


ありがとうーーーー⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩


しんちゃんご主人様♡


おじさんって言わなければ言わなかったー??

しんちゃん、、、今更呼び方変えれないーーー笑笑

おすわりって言われたらもしかしたら座ってたかも?(  ´꒳​`  )ワンッ

またいつでも待ってるー(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク




キッドご主人様♡


今日から解禁してクリスマスまでだから結構長いこと着るから見に来てねー( ˘ω˘ )




あやねお嬢様♡


こちらこそコメントありがとー(っ ॑꒳ ॑c)ウレシイ

そうか!教えてもらわないとわかんないよね、でもりらちゃんのおかげであやねちゃんからコメントもらえて嬉しいな⊂( *・ω・ )⊃フヘヘ

そうだね!!!クリスマスドリーム結構長いこと着れるからふうかもあやねちゃんに見てもらえるの楽しみにしてるね⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝ワーイ




しゅうご主人様♡


一時期よくつけてたよね!!!!

クリスマスドリーム早いよね!!!まぁ早い分には長く着れて嬉しいからいいか(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

ギガントパフェは飲み物!!美味しく飲みます笑

任せてー食べれる!!!かも!!!笑

そうなんだよーお給仕し始めた時に自撮りをするという習慣がなかったから、、、

ゲーム弱い仲間ー( ˘ω˘ )

しゅうちゃんとのジャンケンはふうか強め✧︎✧︎




うぇしるご主人様♡


HappyHalloween!!!!!

そうだよー全部で5種類あるからね(っ ॑꒳ ॑c)✧︎

クリスマスドリームまた生で見に来てねー⊂( *・ω・ )⊃

ギャラクシーは遠いねぇ、、、(  ˙-˙  )ウウ

しばらくの辛抱です、、、




いまちゃんご主人様♡


そうそう、ちょっと遅めのハロウィンパーティ楽しかったよー(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

うん、実質優勝してきた!!!!ドヤァ

ティアラ可愛いよねぇ、ふうかも自分のやつ探さないとなぁ笑

誕生日じゃない日おめでとうプレートありがとう!!!!!

そんなん入れてくれるって思わなくてキョトンとしちゃった笑笑

クリスマスドリーム似合ってましたかー??|ω・)

動く度にりんりん言ってて特にライブの時楽しかった笑




拓海ご主人様♡


12月に治して来てくれれば見れるはず!!!

クリスマスドリーム可愛いよねぇ(っ ॑꒳ ॑c)

バランススクーター?知らないなぁまた調べてみるね!

ううう、想像しただけでも痛そう、、

次拓海くんが来る時にお給仕だといいな(  ´꒳​`  )

元気な状態で会いに来てねー!!




どらどらご主人様♡


そう!!!今日からふうかサンタさんだよー⊂( *・ω・ )⊃

なんなんその、初日への熱量は!!!!笑笑

そんなん言いながらちゃんと今年中に見に来てくれることをふうかは知ってるので焦ったりしませんよ??

負けないように頑張ったってちゃんと負けて来てくれるでしょ(  ´꒳​`  )ワクワク

今日もお給仕頑張ってきたー!!!!




ゆうご主人様♡


え、なに謝られるのなんだろう、えええ、、なに

とても気になるので20パーセントの可能性って言ってた今日謝りに来てくれるの待ってるねー?笑

うわぁ、、、つぶやいとけばよかったなぁ、、

じゃあ先に言っとくね今日ポニーするか悩んでますー(  ˙-˙  )

ティアラ少し探したけど見当たらなかった、、、

クリスマス!!早いよねぇ(  ´꒳​`  )

ちゃんと5度寝せず無事お給仕頑張ってきたー(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

ゆうくんはどっちだろう、、お疲れ様!!

お仕事無理しすぎず頑張ってねー!!(どっちも言っておく)




どららご主人様♡


クリスマスドリーム可愛かったですかー??(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

褒めてもらえて嬉しいな♡♡

わーい!!!ぜひ!!!生で見てほしいから会いに来てくれるの待ってるー(っ ॑꒳ ॑c)✧︎

来年とかじゃなくてちゃんと今年中にくるんだよー??|ω・)



˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩


クリスマスドリームと言えばリボンの鈴!!!



動く度にりんりん言って可愛い!!!




(聞きたくて聞かせたくてめちゃリンリンするふうか)


写真でもりんりん聞こえそうですよねー( ´꒳​` )


ではでは今日はふうか14:00から23:00までです(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)


今日もいっぱいのご主人様、お嬢様に会えますようにー⊂( *・ω・ )⊃


オタロ店 ふうか


いいね 6

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!