ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより ずっとずっと好きがいいの 心の奥もときめいちゃうくらい

ずっとずっと好きがいいの 心の奥もときめいちゃうくらい








こんばんは、ふうかです☽・:*


最近ほんとに海外からの方が多いから英語のボキャブラリーを増やしたいなと思うふうかです( ˘ω˘ )


そうそうあとねあとね!!!


昨日のことだけど、キッチンのみずきちがお給仕400回ってことでおめでとうされてたの(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)ウワァァ♡





オタロのキッチンリーダーとしていつも頑張ってくれてるみずきちだから


おめでとうされてるの見てふうかも嬉しかったから載せておきます♡


みずきちとても喜んでおりました(  ´꒳​`  )


これからも一緒に頑張っていこねーの気持ち♡♡


˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩


はーぴょんご主人様♡


クリスマスドリームだよ!!!

この前のハロウィンドリームは結局診てもらえなかったから今回こそ見てほしいなの気持ち(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

次こそ会えますように!!!!




キッドご主人様♡


いつも早起きキッドくんだもんね、そりゃあ眠くもなる、、、(  ˙-˙  )

無理せずにねー!!!



Kengoご主人様♡


見に来てくれてありがとう(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

でもあんまりお話もできなかったし写真も撮ってない!!!

まだまだ長く着る期間はあるからクリスマスドリームでまたお写真一緒撮ろうねー✧︎




しんちゃんご主人様♡


姪っ子ちゃんと甥っ子くんがいるなら間違いなくおじさんだね!!!

自信持って(っ ॑꒳ ॑c)笑笑

やだなそのドリームやな夢ばっかり見ることになりそう、、、

また会えるの楽しみにしてるからねー✧︎✧︎




いまちゃんご主人様♡


えへへいっぱい褒めてもらえてにこにこだった(っ ॑꒳ ॑c)

うん!!クリスマスドリームでもいっぱい思い出作ろうね(  ´꒳​`  )✧︎

何でもない日のプレート嬉しかった、甘やかされてる感がなんとも幸せ⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝フヘヘ

んね!!!いつもいつも高クオリティなプレート嬉しい(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

こちらこそチェキもゲットしてもろてありがとう笑

ありがとうーいまちゃんも一日お疲れ様ー!!!




しゅうご主人様♡


そうなんだよ!!!もう始まったクリスマス✧︎

ディズニーっぽいクリスマスソング流れてたの!!?いいなめちゃテンション上がるやつ♡♡

ふうかも!いっぱい見に来てほしいなの気持ち(っ ॑꒳ ॑c)

レベル上げかぁ、そういうのも苦手だったからできる人尊敬する(  ˙-˙  )

してる間に飽きちゃうんだよなぁ、、、

お、おや???

ギガントカレーはさすがに食べ物笑笑笑



ゆうご主人様♡


はい、どういたしましてー(  ´꒳​`  )フフン

お仕事終わりはそりゃあしんどいよね、お疲れ様|ω・)

疲れてるのに会いに来てくれてありがとう( ˘꒳˘)

皆既月食見れてない、、、ゆうくんは見れたー???

まぁまだ始まったばかりだし考えといてー|ω・)

うん!!!次はツーショットも撮る!!!!!

ありがとー今日も楽しい一日だった(っ ॑꒳ ॑c)

ゆうくんはどっちだろ、、お仕事お疲れ様!!

お仕事無理せず頑張ってねーー!!安定の二刀流にしておきます笑





どららご主人様♡


いやもうほんとに怖かったから!!!!!

え、じゃあ誰…?!ってなったからね!?

ちゃんともんたんでよかった(っ ॑꒳ ॑c)フゥ

サンタポニテレアレアだと思うので見に来てくれて嬉しかった⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

ちゃんと動画あげといてよかった(  ´꒳​`  )ワーイ

いやいや全然これから先もずっと、ふうかには負けといてくれていいよ?⊂( *・ω・ )⊃

今日来てくれてたんだよね!!?

会えなくて残念、、(´°̥ω°̥`)ムゥ

でもまた近いうちに会えますように!!!!




ゆう兄ご主人様♡


うん!!また来た時はふうかのライブ見てね(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

なかなか会えないけどふうかいつでもオタロで待ってるから会いに来てねー(っ ॑꒳ ॑c)??



˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩


この前通常ドリームの新しいブロマイドのお写真を撮って


今日クリスマスドリームのブロマイドのお写真撮ったんだー(っ ॑꒳ ॑c)♡♡



通常ブロマイド普段なかなかしないレアな髪型で撮ったからおたのしみにー⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝フフフ


そろそろこの前行ったディズニーのことを書こうと思っているのですが写真が載せたいのいっぱいすぎて困っております笑


少なくとも今月中にはあげたいなの気持ち、、、


(言っておかないとお蔵入りさせそうなので言っておきます)


あああ!!


あとそうそうそう!!!!


あくあ色パレット覚えたよー(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)♡♡



明日はお休みだけど次お給仕の時にお披露目出来たら嬉しいな⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝


とっても可愛い曲( ˘꒳˘)♡♡♡


タイトルはあくあ色パレットから使いました( ˘ω˘ )


そう!!!明日ふうかはお休みだけど


明日!!!!そう明日はあんじゅのお誕生日!!!!


そしてしゃんぷーちゃんの正制服授与式です✧︎✧︎


みんなおめでとうしてふたりといい思い出作ってね(っ ॑꒳ ॑c)


ではではえさやりをしてから寝ようかなと思います( ´꒳​` )


最後どどどあっぷふうかで締めようと思います笑

(撮影者とろちゃん)


おやすみなさいzzZ


オタロ店 ふうか



いいね 32

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!