ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
ずっとずっと好きがいいの 心の奥もときめいちゃうくらいへのコメント

どらら

おはよう

おはよう(^-^)
昨日はお疲れ様〜
また次の作って完全に分からないようにしなきゃな(笑)

新しいブロマイド来年遊びに行く時まであるかなぁ
えっ、来年じゃなくて店に届いた時にゲットしに来てだって!あかん年末に近づけば近づくほど休日はゴロゴロするのが忙しくて入国出来ん( ´艸`)
えっ、休日はゴロゴロじゃなくて可愛いふうかに会いに来てだって!昨日行ったけどふうかに会えなかったからなぁ〜!だから来年遊びに行く( ̄∀ ̄)ニヤリ
まぁ冗談はこれくらいにしてまた遊びに行くわ\(^o^)/
今日も良い一日を!

クレヨンしんちゃん

何の為に生きてるのか、わからない。

自信持っての意味が、わからんわ!(笑)
(゜o゜)\(-_-)

ちなみに姪っ子は、義務教育終わって1年目。
甥っ子は、義務教育あと1年。(笑)(^.^)

おじさん言われても、ほんまにおじさんやからな。(笑)(^.^)
でも「ふうか」とか言う「おじさん」は元々、「給食のおじさん」からの「給食の」抜いたやつやからな。(^.^)
初めて入国した新規さんが聞いたら、「えっ、あの男の人あの女の子のおじさん?」ってたぶん思うと俺は思う。(笑)(^.^)
まぁ、えぇけどよ。(笑)(^.^)

たぶん次の入国は、再来年の火曜日かな?(笑)(^.^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

拓海

こんばんは

現在家で左ひじ安静しながら、過ごしてます。

バランススクーター調べた?すごい乗り物でしょ?
最初は慣れなくて、3分くらいで乗れるようになったよ。
だけど、降りようとしたとき、後ろに転倒しちゃった。

12月には治せるようにしたいね。

次のチェキネタは、左ひじを負傷して、萌えを失ってしまったから、左ひじに元気になれる魔法をかけるチェキはどう?

kengo

悪いな笑

写真拒否して悪いな(._.)
ハロウィンあたりからよく会ってる気がする笑
今月は入国する方やと思う^ ^
えさやりお疲れ様です^^;

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

サムネでハートのバルーン持ってるふうちゃんかわいいと思って本文に入ったら本文にその写真なかった(´・ω・)(笑)
通常ドリームブロマイドの、どんな髪型か楽しみ~(^ω^)
ギガントカレー、ルーがスープ状なら飲み物かと思ったけどご飯が多いかられっきとした食べ物だね(食べたことないけど(笑))
ディズニー的なクリスマスソングの話を出したらディズニー行ってたのね(笑)

キッド

フゥン…

あくあ色パレットかぁ、って確か、

ゆう

コメント忘れ

最後のドアップいいな笑
今度撮ってもらうな笑笑

ゆう

コメント

ちゃんとブログ書いたんやね笑
えらいね〜笑
珍しく早めのコメ返
海外の人相手に頑張って伝えてる姿めっちゃすごいと
思ってる!!
そっかみずきさん400回だったのか
いつもプレートとかでお世話なってるからお祝いしたかった
皆既月食はりーみん向かう際に見てた笑
ツーショットななんかポーズ考えとかなあかんな笑
その二刀流強すぎな笑ありがとう!
おっとレアな髪型のブロマイドということは|・ω・*)チラ
あくあ色パレットかよきやな今度頼みたい
あんじゅちゃんの誕生日祝ってきます
自分の誕生日も祝ってもらったからね
今日もお疲れ様!
良き休みを!

いまちゃん

こんばんは(^^)

みずきさん、400回おめでとです♪
直接お祝いできませんでしたが、プレートの絵
ほんとに凄いです

ディズニーのおはなし、楽しみにしてますね

プロマイドも新作、楽しみです♪

今日も1日おつかれさまです

明日はもっとよい1日になりますように(^.^)






最後のドアップ

めちゃ、かわいいです(´∀`*)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る