ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより お休みだけど今日は楽しい予定が…♡

お休みだけど今日は楽しい予定が…♡










こんばんは、ふうかです☽・:*


今日はお休みなのですー!



みんな秋はなんの秋ですか…???


読書?運動…???


ふうかはダントツ食欲ですね笑笑



美味しいものは幸せですよね♡♡


まぁ年中食べることが大好きなのは秘密…ボソッ


そして今日はお休みだけど、とろろちゃん宅でご飯会なんだー( ˘ω˘ )フヘヘ


˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚

いまちゃんご主人様♡


ほんとに!!!オタロのキッチンの子たちってみんなプレートクオリティ高いけどみずきちはほんっっっとにすごい!!!!!

ディズニーの話気長に待っててねー( ˘꒳˘)

ブロマイド新しいのふうかも楽しみー(  ´꒳​`  )

とろろちゃんにスマホ渡したらめちゃアップで撮られた(っ ॑꒳ ॑c)笑笑




ゆうご主人様♡


えらよねぇーわかるー笑笑

知ってる単語を駆使して無理やり喋っております⊂( *・ω・ )⊃

みずきちきっと当日じゃなくても喜びますって言う気がする笑

ツーショットふうかも考えとくから考えといてねー( ˘ω˘ )

さぁブロマイドどんな髪型かなぁー、届いてからのお楽しみー(っ ॑꒳ ॑c)

あくあ色パレット可愛いよねぇぇ!!!

見てくれるの楽しみにしてるー(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)ワーイ

あんじゅのりーみんでの初バースデー⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

ドアップとろちゃんに渡したら撮られた笑笑




キッドご主人様♡


あくあ色パレットは可愛い感じの曲だよー(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

これは途切れてるのか…???




しゅうご主人様♡


うわほんとだ全然気づいてなかった笑笑

載せた気でいた(´>ω∂`)テヘ

ふうかも食べたことないけどギガントカレーはご飯も多いし揚げ物も乗ってるからちゃんとご飯だよー!!!笑

そうー!!先月末にディズニー行ってきたんだ⊂( *・ω・ )⊃♡




Kengoご主人様♡


まだまだクリスマスドリーム着るからまた撮れる事を願っとくねー(っ ॑꒳ ॑c)

確かに!結構な頻度で会ってるかも(  ´꒳​`  )♡

また待ってるねー!!!




拓海ご主人様♡


うん安静にしててねー( ˘꒳˘)

調べたけどこれに乗れるのすごいねー!!

ほんとにバランス感覚必要そう(  ˙-˙  )

12月までに直せますように( ˘ω˘ )!!!!!

おお、いいね!!そのチェキ撮りたい!!!

ふうか魔法かけるー⊂( *・ω・ )⊃




クレヨンしんちゃんご主人様♡


立派なおじさんということに…???笑

そっか給食のおじさんか!!!

ついつい忘れちゃうけどそれだね( ˘ω˘ )

ホントのおじさんだと勘違いされちゃうかな笑笑

まぁでも言い続けるけどね⊂( *・ω・ )⊃✧︎

再来週の間違いですか???笑

また会えるの楽しみに待ってるねー(っ ॑꒳ ॑c)




どららご主人様♡


いや、ビックリするから出来ればやめてー笑

来年…???違うよねーちゃんと近いうちに来てブロマイドゲットしてねー???|ω・)

休日ゴロゴロしてる場合じゃないよ??ふうかに会いに来ないとねー( ˘꒳˘)

また近いうちに会いに来てくれるって思ってるからねー!!!!

またお話いっぱいしようねー(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)


˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩


研修服の撮影したよー(っ ॑꒳ ॑c)



け、研修865回です初めましてふうかといいます!



どうですか、初々しさありますか…????|ω・)


研修服なくなるからこのイベントが見れるのラストチャンス(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)


タペストリーもイベントの当日までゲット出来るしぜひ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝



ではでは明日はハイパーイベですね⊂( *・ω・ )⊃


ふうかは15:00から23:00までですー✧︎


みんなでもりあがりーみんしようねー(っ ॑꒳ ॑c)


オタロ店 ふうか






いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!