ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
お休みだけど今日は楽しい予定が…♡へのコメント

ゆう

読みました!

よし!これでサボったことにならんぞ
現場より以上です!
研修回数盛ってるな笑笑

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

研修865回目なら、完全にヤバい案件やん!(*≧∇≦)ノ(笑)
秋服のふうちゃん、落ち着いた感じでいいね~(*^_^*)
食欲の秋って幸せ気分だよね(*´∇`)ノ
ちなみにボクの今年の秋は療養の秋です(T_T)
ハロウィンに間に合うように、千葉県浦安市にある某鼠先輩のテーマパーク行って来たんだね(笑)
確かに三木さんも鼠の大先輩キャラだし(*≧∇≦)ノ(笑)
やっぱり載せ忘れだったのね(^_^;)(笑)
今日はポッ◯ー&プ◯ッツの日だけど、ふうちゃんはトッ◯派なんだよね(^ω^)

いまちゃん

こんばんは(^^)

秋ですね
自分も食欲の秋ですね
おいしいもの、いっぱいで困ります

研修服のふうかさん
なんだか新鮮ですね
リボンがないだけで、ずいぶん変わりましね

しかし865回は、すごいですw

今日も1日おつかれさまです

明日もよい1日になりますように(^.^)

もんたん

秋かぁ

秋なぁ、そやなぁ、秋はやっぱ食欲の秋やな
今年はオイラの秋は、新しい、、、探しの秋やけどな(*´艸`*)

新しいブロマイド買いに遊びに行けたら行くわ!行けたらやけどね( ̄▽ ̄)
行けなかったら来年じゃダメって言われるから2年後に行くよ!
えっ?もっとダメだって!
じゃその次の年に(^◇^)
て冗談はさておき近いうちに時間あったら愛に行くわ(^^)

拓海

こんばんは

僕も食欲の秋かも。今年いろんなのたくさん食べたなって。

研修服もラストだね。12月めいどりーみん入国するときは、新しい制服が見れるね。

12月はねやりたいことが大阪で2つあるんだよね。
一つは、梅田からなんばまで、歩きながら、御堂筋イルミネーションでも見ようかな。
もう一つは、僕の地元のグルメのお店が、大阪にもあるから、食べに行こうかな。何か気になる?
ヒントは、肉料理だね。お肉大好きな肉娘は、是非行ってみてほしいお店だよ。

キッド

秋なぁ

私の秋は音楽読書の秋、やなぁって○○の秋と言っても秋超えて冬だよもう、、立冬来てるし、って11.11日、あの日やん、爆笑

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

研修服とても初々しいね
お似合いだね✨

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る