ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 飯テロどーーーん

飯テロどーーーん









おはようございます、ふうかです☀︎


この前ねご主人様、お嬢様からおめでとうされたお話でまたまた可愛いプレートもらったんだー⊂( *・ω・ )⊃ワーイ



どっちのプレートも入ってるって思ってなくてわぁってなってビックリしたし嬉しかったー(っ ॑꒳ ॑c)フヘヘ


こっちはかなり久しぶりの入国のご主人様からもらえて嬉しかったです☆*。


いつでもおめでとうは喜ぶのでお待ちしております←

˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩


TAKAHIROご主人様♡


わーい似合ってるー?⊂( *・ω・ )⊃ウレシイ




キッドご主人様♡


秋だなぁって思ってたらもう冬だよねほんとに寒い!!!!

ポッキーの日がそうか!!!

秋終わるの早すぎる毎年笑笑




拓海ご主人様♡


同じだねぇ美味しいものってやっぱり幸せだもんねー( ˘꒳˘)

研修服ラストだよー(  ˙-˙  )

意外と研修服ちょくちょく楽しみだったから残念だけど、、、

おおイルミネーションいいねぇ綺麗だよねぇ⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

お肉のお店ですか!!?!とても気になる(っ ॑꒳ ॑c)




もんたんご主人様♡


新しい何探しかはちょっとよく分からないけど笑

えええレアなもんたんも絶対喜ぶ髪型なのに…!!!

新しの入ったら頑張ってゲットしに来てねー.。*゚\(。•ω•。)/゚*。.

来年も2年後もだめだよ!!!

って思ったらちゃんと自分で言ってるね笑笑

うん!!!近いうちに会えるのまた楽しみしてる☆*。




いまちゃんご主人様♡


同じだーやっぱり秋は食欲の秋だよね( ˘꒳˘)!!!

研修服のタペストリー楽しみにしててねー⊂( *・ω・ )⊃

また新しいふうかが届くねぇ(っ ॑꒳ ॑c)

今月忙しいって言ってたからしばらく会えないかもなの残念だけどまた来れる時に無理はせず来てねー|ω・)

お互い次会うまで体調崩さないように過ごそうねー(´°̥ω°̥`)




しゅうご主人様♡


いや確かに笑笑 実際にそれだけ研修だったらなかなかだよね笑

療養の秋はなんだかいやだけど、、、

でも体が一番大事だからねー!!!

そうそうディズニーとっっっっても楽しかった(っ ॑꒳ ॑c)

そうだよーふうかは完全にトッポ派ー.。*゚\(。•ω•。)/゚*。.




ゆうご主人様♡


書いてとは言ったけどさー(  ˙-˙  )ムゥ

夜の間には書ききらなかったけど書いたから怒りませんか…?笑

今日も会えるの楽しみー⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝ワクワク


˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩


昨日台湾まぜそばを食べたんですけど


台湾まぜそばって辛いんですね…(  ˙-˙  )


ふうか辛いの苦手で口の中終わったかと思った(´°̥ω°̥`)


全然説明的なの読んでなかったふうかがわるいんだけど


食べながら辛いいいってなって叫びそうでした笑


辛かったけどギリギリ食べたしふうかはまたひとつ大人になりました(遠い目)


ということで今日はふうかお日様です☀︎


今日もたくさんのご主人様、お嬢様に会えますように(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)


オタロ店   ふうか





いいね 7

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!