ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
飯テロどーーーんへのコメント

ゆう

よく頑張りました!

今日はありがとうめっちゃ楽しかった!
コメント二重なってたらごめん
次は絶対Tしゃつ買わなあかんな笑

ゆう

よく頑張りした!

ちゃんとブログ書いたんやねえらいねー(o^^o)
それと今日はロングになりよく頑張りました!
やっぱふうかちゃんと会って話したり写真撮ったり
ライブ見たりめっちゃ楽しんよ
まあ最近は仲悪いけどな笑笑(冗談)
今日もありがとう!
次はTシャツ頼まねば

通知勢のたがっしー

お久しぶりンゴズイ(ง ˘ω˘ )วズイ

この前久しぶりにお店に行きまして、お写真ありがとうございます

拓海

こんばんは

台湾まぜそば美味しそうだね。
食べてみたいな。

地元の名物は、骨付鳥だね。
鶏もも肉をまるごと一本スパイスで味付けして焼き上げたものだよ。
お店が一鶴「いっかく」っていうお店で地元にもあるんやけど、大阪にも2か所あるんだよ。
ふうかちゃんお肉かぶりつきたいなら、是非食べてみてね。

クリスマスの食べ物ってフライドチキンや七面鳥のイメージがあるけど、今年は骨付鳥でも食べようかな。

チェキネタ新作案として、骨付鳥を食べるチェキでもいいかもね。

kengo

昨日ぶり〜

そのまぜそばは店の前のまぜそばかな?
オタロのラーメンは家系ラーメンしか行ったことないな〜
昨日ハイパー行く前に家系ラーメン食べたわ笑
やっぱ美味しいd(^_^o)
今回1人不在やったけど楽しかったわ!
昨日は友達が行きたい言ってなかったら来てない笑
帰るのまた朝になったけど帰れたことを報告します^_^

おさむ

ふうかお嬢様

たくさんプレートもらえてすごいですわ
さすがですわね!
わたくし、舌がお子ちゃまですから辛いものは
苦手ですのよ。おほほほほ。

ゆう兄

ふうかちゃんへ

ふうかちゃんメチャリーダーになって、メチャ忙しいんから、イベントのデコチェキも、3 枚作ってるんかなぁ。けっこう大変やな、ふうかちゃんのキャラは、見た目と、会うのでは、全然ちゃんやろなぁ。ふうかちゃんの印象は、良く笑うんよな。人気の秘訣って、ご主人様お嬢様に、人気があるって事は、ええことやな、ふうかちゃんの笑顔は、格別何やろな。そこが、ふうかちゃんのええ所なんやろな。オールスター決勝戦、とにかく、頑張ってください。朝晩冷えるので、体調管理に、注意してな、ほなまたな。

いまちゃん

おはよです(^^)

かわいいプレートいっぱいですね♪
いろんな絵がみれて、いい感じです

自分も辛いのは、苦手です
少し大人になれて、よかったですねw

研修服タペ楽しみです♪
心待ちにしてます

寒くなってきたので、あったかくしてくださいね(*´-`)

今日もよい1日になりますように(^.^)

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

台湾まぜそば、これはおいしそう(^~^)
クリスマスが近いから、カエル人間サンタのプレートが出たんだね(笑)
この秋、健康が一番なのが痛い程実感した。
りぃちゃんもディズニーのブログ、アップしてたね。
現研修服ももうすぐ見納め(*;д;)ノ

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る