ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより あれ、、朝だ、、、( ˙-˙ )?

あれ、、朝だ、、、( ˙-˙ )?











夜の間にブログを書き上げるんだーの気持ちだったのに気づいたら


寝てました、ふうかです(安定すぎる)


おはようございます、よく寝てスッキリしたー⊂( *・ω・ )⊃ワーイ


決して早起きじゃないけど休みの日の割には早く


目覚めた方だから今日はいい休日にしたいなぁ( ˘ω˘ )ナニシヨウ


˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩


しゅうご主人様♡


台湾まぜそばとても辛かった、、、

そう!!!カエルサンタさん可愛くてとてもテンション上がった( ˘꒳˘)♡♡

ちょうど入れ違いでディズニーいってたんだよね笑笑

ふうかはまだ全然書けてないなぁ、、書かねば(  ˙-˙  )ウウ




いまちゃんご主人様♡


色んなテイストのプレート出てきて嬉しい(っ ॑꒳ ॑c)ワーイ

どうにか食べきったけどとても辛かったから二度と食べないことを誓った笑笑

研修服精一杯初々しさを出せるようがんばるんだー( ˘꒳˘)

いやほんとにもう寒すぎるよね!!!?

夜とか帰る時凍えるかと思ったからヒートテックの出番かなぁそろそろ(´°̥ω°̥`)




ゆう兄ご主人様♡


ほんとに最近とっっても寒いからお互いに風邪引かないように気をつけないとね(  ˙-˙  )

なかなか遠いし会えないけどまた元気に会えますように!!!!

次会えるのはいつになるかなぁ( ˘꒳˘)




おさむご主人様♡


おさむさんありがとうございますですわ♡

わたくしも辛いものは苦手なので仲間でしてよ⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

お互いまだまだお子ちゃまですわねー♡




Kengoご主人様♡


このまぜそばはふうかの家の近くのお店だよー( ˘꒳˘)

家系ラーメンは美味しいよね!!!!

あれ作った人はほんとうに天才だと思う、感謝!!!!

またこうたくんも会えるの楽しみにしてるって言っといてー⊂( *・ω・ )⊃‪

無事に帰れたなら良かったー!!!!




拓海ご主人様♡


これとても辛かったので注意が必要!

わぁぁあ骨付鳥!!!!!え、もう幸せしか感じないやつだ♡

調べてみるね!!お肉!お肉!!!♡♡♡

骨付肉食べてるチェキ笑笑

面白いのが撮れそうだねぇ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク




たがっしーご主人様♡


たがっしー!!!!久々会えてびっくりしたし嬉しかったぁー!!!!(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

そして謎にお酒飲んでる姿に感慨深さを感じた笑

またいつでも待ってるねー⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝



ゆうご主人様♡


会った時にブログ書いたことドヤァァって褒めてもらおうって思ってたのに忘れてた笑

急遽ロングになったおかげで2回会えたしロングになってよかったなぁの気持ちです( ˘ω˘ )

まぁいっぱいいじわる言われたけど白衣の天使のように優しいふうかちゃんなのでゆるしてあげます笑笑

なので行方をくらますのはやめてね?|ω・)

なかなか大当たりが出ないまま締切迫ってきちゃったねぇ、、(  ˙-˙  )ウウ

次の時大当たり出ますように…(-人-)!!!


˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩



あげ忘れてたこの前のハイパーイベントの写真(っ ॑꒳ ॑c)♡♡


自分で持ってきたやつ着る予定だったけど


ぱぁるちゃんと交換したのー⊂( *・ω・ )⊃


(タイミングを逃しぱぁるちゃんとは撮れず、、)



似合ってましたか???⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝


ハンバーガーの店員さん味がある、、( ¯-¯  )


帰りにまのんのんと撮ったー♡♡♡



まのんのんいっぱいかぶって嬉しい(  ´꒳​`  )♡♡♡


最近まのんのんちょこちょこお姉ちゃんしたりすごく頑張り屋さんなのでみんな応援してねー( ˘꒳˘)


ではでは今日はふうかおやすみなのでゆっくり


家の事でもしようかなと思います( ˘ω˘ )


今日も一日みんなにとっていい日になりますように(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)



オタロ店   ふうか





いいね 8

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!